本垢(@lope_del_mar)の二次創作の絵のみ載せる用 /※BLある/ff14のヴァリスくんとレグヴァリ /スト6ベガ様気になる日々
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スクショだけどヴァリスくんアバター可愛い〜
いつでも側に・・・
レグヴァリです
あげなおし
ヴァリスくん、レグラさん
rkgk
今日のローニン
ローニンいろんなところ行けるの楽しい〜
ライティング変わったおかげでヴァリスくんがちょっと悲しげになったり複雑な気持ちの表情になるところがよく見えるようになって、ギムリトの時の映像担当してくださった方の細かい演技をもっと体感できて最高でしたありがとう…
ギムリト会談のヴァリスくんのライティングだいぶ変わって表情がよくわかるようになったの嬉しかったー!!ライティングだけでもだいぶ変わる…ありがてえ
ちびレグラさんとちびヴァリスくん
#ff14
少年レグヴァリちゃん(レグラくん妄想顔)
レグラさん最高イケメン〜これはヴァリスくんのスパダリだな…