こうなる(原作程度の暴●表現があります)
ちなみにこれは個人誌のngssではないです 私の進捗が遅れているのでアレですがそのうちお知らせが出ると思われ…(すみません
余談ですがssbの目がインディカ米な件については猫の目と同じで「虹彩がとても薄い」を推している私です きっと京都と北欧の血が混ざっているんだ…
私は今夜脱稿予定です(大遅刻組)(ナグシシ) 少女漫画なのかホラー漫画なのかよくわからない感じです
アンソロの原稿が上がりましたので個人誌をがんばります 出なかったらそれはそれで…(ナグシシ)
ママ…⚙️🔨
シシとオサ wip
こういうことなんですけども…
分別がつき始めた男…
飲み込みが早すぎる男…
おじさんたち帰ってきて嬉しいです(再掲) 生きとったんかいワレ!とカイワレ大根でぐるぐる巻きにでもするかと思いましたが意外とあっさりしていた
本誌
扶養おじさんたち(本誌)
IFなぐも(本誌)
シシとオサ
新刊(サカデまとめ本)が出るかギリギリのところです 書き下ろしが20ページぐらいある
カイワレ大根の図解(⚠️本誌)