ママ…⚙️🔨
こういうことなんですけども…
本誌(?)
Tips:昔描いたものを使い回すことで時短を図っております(ナグシシ/ ラーメンを食べる🔨)
原稿終わったらこれのvsヨツオジも描きたいです(昔かいたナグシシ)
シシとオサ wip
分別がつき始めた男…
飲み込みが早すぎる男…
おじさんたち帰ってきて嬉しいです(再掲) 生きとったんかいワレ!とカイワレ大根でぐるぐる巻きにでもするかと思いましたが意外とあっさりしていた
本誌
扶養おじさんたち(本誌)
IFなぐも(本誌)
シシとオサ
新刊(サカデまとめ本)が出るかギリギリのところです 書き下ろしが20ページぐらいある
カイワレ大根の図解(⚠️本誌)