ピアスかわいいね…🎂🔨
クソ野郎って関西弁ちゃうやんなという話になり…
こねこ時代かわいいね…
シシとオサ
シシとオサ wip
ママ…⚙️🔨
こういうことなんですけども…
分別がつき始めた男…
飲み込みが早すぎる男…
おじさんたち帰ってきて嬉しいです(再掲) 生きとったんかいワレ!とカイワレ大根でぐるぐる巻きにでもするかと思いましたが意外とあっさりしていた
本誌
扶養おじさんたち(本誌)
IFなぐも(本誌)
カイワレ大根の図解(⚠️本誌)
夏のナグシシ☀️🍦 (2枚目一応センシティブにしました)