@kirk_ex @C96N_
@ikken1986
まぁそれでも中身おっさんより使う気出るでしょ
@forqma @kitakorekusyon_
@yuk_darroacya
こういうアレすき(説明力不足
5姉妹…全員描けたぜ…
千歌と梨子(と曜)の漫画 #ラブライブサンシャイン
今日はワンダー生見ながらキャルちゃん落書きしてた
いぃじぃぽぉざぁ使ってアリス落書きしてた
落書き Aquorsのメガネスタンドいいですねあれ素晴らしいものです #ちかダイ
①千歌ちゃんは守られてそう #ラブライブサンシャイン #ようちかなん
オバレク発売おめでとうございます やるのが楽しみです
ヴィランはそろそろジョジョとコラボしようぜ