①千歌ちゃんは守られてそう #ラブライブサンシャイン #ようちかなん
落書き Aquorsのメガネスタンドいいですねあれ素晴らしいものです #ちかダイ
オバレク発売おめでとうございます やるのが楽しみです
こういうアレすき(説明力不足
5姉妹…全員描けたぜ…
千歌と梨子(と曜)の漫画 #ラブライブサンシャイン
今日はワンダー生見ながらキャルちゃん落書きしてた
いぃじぃぽぉざぁ使ってアリス落書きしてた
ヴィランはそろそろジョジョとコラボしようぜ