@t_u_y_o_s_u_g_i
@mr_somosan
@kumabukuro これか!!
@meira_wlw
@tellme_0322 @fact_wlw @kirk_ex
こういうアレすき(説明力不足
5姉妹…全員描けたぜ…
千歌と梨子(と曜)の漫画 #ラブライブサンシャイン
今日はワンダー生見ながらキャルちゃん落書きしてた
いぃじぃぽぉざぁ使ってアリス落書きしてた
落書き Aquorsのメガネスタンドいいですねあれ素晴らしいものです #ちかダイ
①千歌ちゃんは守られてそう #ラブライブサンシャイン #ようちかなん
オバレク発売おめでとうございます やるのが楽しみです
ヴィランはそろそろジョジョとコラボしようぜ