絵描き。 WLW(ツクヨミとスカとヴァイスEX) wlw勢の方は基本的にフォロバします
anemoi終わり 相変わらずご都合要素で感情移入しづらい所はチラホラあったけど泣きまくったし面白かった ルートの好みは淡雪、六花、小詠 特に淡雪はロマンチックさで言えば随一かも keyさん、ご立派です
白と黒のアリス、そこそこ面白かった 中々珍しいダブル主人公でデザインや世界観はすごく良いけど展開やキャラの動きがちょっと飲み込みづらかっなー 主人公の可愛さは100万点くらい付けたい
アンロジカル終わり。かなり面白かった 初手いきなりパスワード要求されたり進行に合わせてメニュー画面の状態が変わったりデザインのこだわりが凄い 主人公が想像よりもずっと武闘派で珍しいタイプだったから新鮮でした 奏壱さんと瑪瑙ちゃんがお気に入り
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
乙ゲの方で描いたやつ
某透明感でプチ流行りしてるやつ
#wlwイラスト
everlasting flowersクリア めーーーーっちゃ泣いた 不登校になって塞ぎ込んでいた主人公の友情と心の成長を描いたシナリオ 太く短くの映画的ノベルをコンセプトにしてるだけあってシナリオ中9割を占める大量のCGと良質BGMに圧倒された神ゲーです
お題 チャイナ服 #wlw版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
終わった続編なので中身言えないけど相変わらずの神作品想像の更に上を行く完成度に購入者として感謝しかありません…鳥肌と涙腺崩壊の連続でした芸術家達の壮大な群像劇を前作セットで100時間は堪能できるので皆やりましょう
お題「ツインテール」やはりドリルですわよ #wlw版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
時間足りなかったけど、帽子あるともっとウィキっぽかったかも #wlw版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
マリー#wlwイラスト
似合うかなと思って描いたけど似合う
マリー #wlwイラスト
そこそこ前のグッズに小さく入ってた制服サンド良かった #wlwイラスト
今回は塗りをひたすらシンプルにしてみた
線画交換 こちら玉藻の線画を描いてクレセリアさん(@AscheScar_)に塗って貰いました! ありがとうございました! #wlwイラスト
ウィキッド( ⊃'-'∩ ) #ワンダー成分
シュネー(*'ω'*) #wlwイラスト