20+|ゲ垢|中文&日本語OK|ゲ一家+水木大好き|主に👁👹💧中心|成人垢@naguuuma|🦋https://t.co/8YcENjn2Br
三兄弟
白くてもふもふ…
webオンリーでむいさんからいただいたスケブリクエスト「たこ」を描きました! リクエストありがとうございました! #鬼来迎水後
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
つまりこの2人が同じ声…?
だっこ…
新刊表紙用のきたみず
サイズ的に似てるけど…なんか変な人が職場に乱入してきたみたいで草
若こうぞうさんも混ぜて〜
っていいよね…
春コミお疲れ様でした!本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、素敵な差し入れをくださった方、本当にありがとうございました毎回バタバタしていて本当にごめんなさい…温かい思い遣り頂きありがとうございます…次回の本はたぶん7月になると思います!よろしくお願いします
3/16 春コミ発行の鬼水はじめてアンソロジー『初い愛い』にイラストで参加させていただいています!どうぞよろしくお願いいたします!ノベルティの絆創膏が本当に可愛すぎて、つい描いてしまいました…!1人の読者として、お迎えできるのをとても楽しみにしています!
欠耳のだぁ……
たのC〜
ゲタ水(キン○スマンパロ)
3月の新刊表紙イラスト…大体こんな感じ!
世界一の電波塔!
描き納め来年もどうぞよろしくお願いしますーー!
原稿中の落書き
きたちゃん、ちちたちだよちちたち、きたちゃんだよ