あき缶@inica@aki0107_inica

RT、いいね、コメントありがとうございます! サークル名SAVAKANで活動中!絵描きたいし、プラモつくりたいし、ゲームしたい!■デジ絵歴:2010年2月~■お絵描き環境/ペンタブ:Cintiq13HD、ツール:SAI■#君とうさぎ■活動リンク集→https://t.co/uFRpe3MfTs

20803 フォロワー
あき缶@inica@aki0107_inica 111092021-08-14T23:06:25.000Z
あき缶@inica@aki0107_inica 1475282021-05-31T23:11:32.000Z