あき缶@inica@aki0107_inica

RT、いいね、コメントありがとうございます! サークル名SAVAKANで活動中!絵描きたいし、プラモつくりたいし、ゲームしたい!■デジ絵歴:2010年2月~■お絵描き環境/ペンタブ:Cintiq13HD、ツール:SAI■#君とうさぎ■活動リンク集→https://t.co/uFRpe3MfTs

20803 フォロワー
あき缶@inica@aki0107_inica 23902024-11-02T21:54:15.000Z
あき缶@inica@aki0107_inica 4122024-11-01T22:49:14.000Z
あき缶@inica@aki0107_inica 451662024-08-31T21:34:38.000Z