あき缶@inica@aki0107_inica

RT、いいね、コメントありがとうございます! サークル名SAVAKANで活動中!絵描きたいし、プラモつくりたいし、ゲームしたい!■デジ絵歴:2010年2月~■お絵描き環境/ペンタブ:Cintiq13HD、ツール:SAI■#君とうさぎ■活動リンク集→https://t.co/uFRpe3MfTs

20803 フォロワー
あき缶@inica@aki0107_inica 1034502022-05-17T20:54:40.000Z
あき缶@inica@aki0107_inica 361512022-05-16T20:40:10.000Z
あき缶@inica@aki0107_inica 441842022-05-15T22:17:38.000Z