絵を描くのが好き。ブルアカにお熱。 ピクシブ→https://t.co/ZszbvjZBAg 感想やお題→https://t.co/pqAsBaWeHR
体操服ティーパーティーのまとめです
体操服ミカを描きました
海外版スタンプのデータナギサ様を描きました。
ティーパーティーぬいを確保できてご満悦なナギサ様です
公式からゲームセンターで遊ぶティーパーティーが供給されていたので再掲!
これは図鑑に掲載する仲良しティーパーティーのイラスト!!
オラトリオ名シーン:きらきらナギサ様
Skebのリクエストありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本格的に釣りを楽しむナギサ様を描きました
昔描いたやつだけど、こんな摘ままれモーションを予想
ナギサ様の新実装を色々予想したので、どれかは当たるかもしれない #ブルアカ #桐藤ナギサ
いつか実装されるかもしれないナギサ(庭の手入れ)を描きました #ブルアカ #桐藤ナギサ
Skebのリクエストありがとうございました! 「ゲームセンターで全力で遊ぶティーパーティー」
これは近接戦闘に強いタイプのナギちゃん #ブルアカ #桐藤ナギサ
ナギサ様は榴弾砲以外にも指揮権を持っているかもしれないという絵 #ブルアカ #桐藤ナギサ