多田由美@tadayumi

    昨日は東京でワークショップでしたが、今日は午後には大阪に戻ってクロッキーに行ってきました。

    昨日は東京でワークショップでしたが、今日は午後には大阪に戻ってクロッキーに行ってきました。
    昨日は東京でワークショップでしたが、今日は午後には大阪に戻ってクロッキーに行ってきました。
    昨日は東京でワークショップでしたが、今日は午後には大阪に戻ってクロッキーに行ってきました。
    昨日は東京でワークショップでしたが、今日は午後には大阪に戻ってクロッキーに行ってきました。
    92352021年7月11日 20:02
    多田由美@tadayumi

    7月16日から22日まで開催のBL展という展示に参加します。まだ何も描けてないので心配ですが、水彩などで書き下ろしたいなと思っています。アートコネクトヨコハマにて。

    7月16日から22日まで開催のBL展という展示に参加します。まだ何も描けてないので心配ですが、水彩などで書き下ろしたいなと思っています。アートコネクトヨコハマにて。
    782442021年7月11日 21:07
    多田由美@tadayumi

    今日の夕飯は冷しゃぶと、でっかいだし巻き卵!だし巻き焼くの大好き。アートコネクトヨコハマのBL展は昨日から22日まで開催。明日は在廊してみます。

    今日の夕飯は冷しゃぶと、でっかいだし巻き卵!だし巻き焼くの大好き。アートコネクトヨコハマのBL展は昨日から22日まで開催。明日は在廊してみます。
    今日の夕飯は冷しゃぶと、でっかいだし巻き卵!だし巻き焼くの大好き。アートコネクトヨコハマのBL展は昨日から22日まで開催。明日は在廊してみます。
    今日の夕飯は冷しゃぶと、でっかいだし巻き卵!だし巻き焼くの大好き。アートコネクトヨコハマのBL展は昨日から22日まで開催。明日は在廊してみます。
    372022021年7月17日 20:06
    多田由美@tadayumi

    傀儡戦記の応援イラストを描きました。今日発売のモーツーに載ってます。#procreate

    #procreate
    傀儡戦記の応援イラストを描きました。今日発売のモーツーに載ってます。#procreate
    傀儡戦記の応援イラストを描きました。今日発売のモーツーに載ってます。#procreate
    1496122021年7月21日 14:35
    多田由美@tadayumi

    2013年に出した同人誌の漫画の冒頭、の線画。アナログ原稿でした。

    2013年に出した同人誌の漫画の冒頭、の線画。アナログ原稿でした。
    2013年に出した同人誌の漫画の冒頭、の線画。アナログ原稿でした。
    2013年に出した同人誌の漫画の冒頭、の線画。アナログ原稿でした。
    2013年に出した同人誌の漫画の冒頭、の線画。アナログ原稿でした。
    473412021年8月2日 20:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

孳々 -じじ-@gg_koki69
255
2215
2021-05-07T23:24:24.000Z
孳々 -じじ-@gg_koki69
60
949
2020-10-25T09:28:21.000Z