主な内容:カービィ、好きなゲーム、ゲームして喋ったり頑張ってる人◇◆◇ 無断転載・使用禁止 ©︎劣情催しマン
なんか一人増えてましたね。明日の動画楽しみだなぁ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
めっちゃ黙るやん草
運営視点(中心視点あり版)だった
懐かしさと安定感のある放送だった
魔入間で一番好きかもしれないオペラさん
急にどうしたってぐらい音質悪くて草
令和のマイクラ世界における新手の兵糧攻め
現実だと怖すぎる心遣いで手叩いて笑った
ゲーム変わるし一人解説に回ってるし草
オシャレ感覚で眼球を発光させるやべーやつ #ナポリ山脈
墓参り毎秒来てるみたいな状態だった
今最ものんびりした放送
今回のルール中々懐かしさを覚えてコマンド面の進化を感じた。お疲れ様でした。
良いお年をー
激アツだったなぁ!
新企画、見てる感じ固有スキルっぽいのが面白そうだなぁと
びっくりしちゃったな(実話)
斧のところとかおもろいシーン多くて終始笑ってた。お疲れ様です。
もしかして:6ヶ月ぶり
需要に答えるカメラマン
リーチェ、俺だ #ひよズム傀逅
GG
先週の、GG。
ちゃんぽんおかわりゴチです、お疲れ様でした。