『変身忍者 嵐 χ(カイ)』 この度、尊敬する石ノ森先生の漫画をリメイクさせていただくことになりました。 「コミック乱」にて、来月号よりよろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/1RuzR8bah3

2月の舞台 「こと〜築地寿司物語〜」の再告知ですm(_ _)m 日替りゲストの僕の出番は、 「2月24日(金)、19時」の回です。 にわのからのチケット購入はこちら。 https://t.co/vEo4MM1R1L おそらくこのような感じかと↓ よろしくお願い致します!

イベント「ウルトラアイからみた宇宙」にて。 一般さんに混じって、大人気なく描いてしまった(>人<;)。 #ウルトラアイからみた宇宙
#ウルトラアイからみた宇宙

棚橋弘至選手、お疲れ様でした! ご一緒にお仕事をさせてもらったのはいい思い出です。 #棚橋引退 #コラボTシャツ

こんな日にしか出す機会ないから 3月3日はモモの節句🍑

世の理不尽に憤る人。

疫病を防ぐのは個人の意識。 何とかこれ以上の無駄な拡散は食い止めよう! #アマビエ

あわわ、今日はそんな日ですと? 昔描いたこんなイラストで怒られないかな。 #サイボーグ009の日

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

本日この歳になって、 生まれて初めて「鍼灸治療」というものを受けてきました。 昔さんざんネタで描いていたのにw

最近はもっぱらネトフリばかりで、地上波とBSはもっぱらニュースと野球ばかりです #おすわり・もんがー #にわのっ区!

ファンディストアさんの複製原画をご購入してくださった皆様に、お礼のミニサイン色紙をば。

昨年末のブレボにて色紙ご依頼の皆様、大変お待たせしました💦

『変身忍者 嵐 χ(カイ)』 この度、尊敬する石ノ森先生の漫画をリメイクさせていただくことになりました。 「コミック乱」にて、来月号よりよろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/1RuzR8bah3

なんだかんだで大変お世話になったシリーズの最終巻、今月7日発売。