🦀@kanibocha

僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢の扉の輝きの涙の力の心の鍵の永遠の自由の果ての約束の

8684 フォロワー
🦀@kanibocha 1006292026年6月18日 18:11

もうすぐキャメロットだから、なかよし異父きょうだいのイメトレしてる

🦀@kanibocha 141982025年12月14日 21:44

ふつうにカィンいなかった 嘘いってごめん

ふつうにカィンいなかった 嘘いってごめん
🦀@kanibocha 6913392025年12月7日 00:31
🦀@kanibocha 32129412025年8月23日 15:37

「仲良いね」って言うと「はあ?」とか言う

「仲良いね」って言うと「はあ?」とか言う