成人済┊ 絶対的"相手"固定|日常進捗らくがき@new_und_new┊ 鍵垢フォロー時必読⇒https://t.co/GAKdZYo7Rr┊ 一次創作@stst0721
ロングレッグス、雰囲気は良かったし特に退屈もせず見れた。セブンや羊たちの系譜と言われているのはわかる、でもセブンとかは何回も観れるけど、この映画は別に一回で十分だと思った一番最初はワクワクしたけど終盤微妙、そして別に怖くはない 異常者にびっくりさせられるだけ 雰囲気は好き
.゜・*.
念願のブルーイング行ってkmtの行って美味い肉食べた〜withぬのべさんめっちゃ楽しかった浮かれボーイさとみくん可愛い
〜Latteさん( )のネップリを添えて〜
みかさんと月1カフェ活デート甘いのすぐキツくなってしまうけど今日食べたもの全部食べやすくて美味しかった
ストレスが溜まったり悩んだり精神統一が必要になった時必ずお菓子作りをするが、私自身はそんなに甘いものが好きではないという人間の雑虚無ケーキ見て
一旦こいつ見てもらっても良いですかご飯とか飲み物とかと撮る用なんだけど可愛くないですか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サイズ比較
本当に作りたくなかったけど、レオン持ち歩き用にB7サイズ(ブロマイドサイズ)でレジンデコを行いました歪まないようにめちゃくちゃ神経使うしパーツもレジン使用量も多いから疲れるけど可愛い
この辺のものたちカラバリはまた変わってくるかもだけど急いで作りたいのですが、今なんかマンションの工事中でベランダでのホイップ乾燥ができなくてどうしようの状態です
良い肉食ってきたよーん
バレンタイン仕様のものはいつもと違って色んな色使ってる分配色配置めっちゃ悩んでこだわりましたー!めっちゃ可愛いですー!よろしくお願いしますー!
バレンタインに向けて
バレンタイン用デコたち⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
昨日の動画のデコに狂聡入れた〜っ*・やっぱり美味しそう度で言うと白ホイップがダントツかも
𝐍𝐞𝐰 𝐧𝐚𝐢𝐥カメステがあるのでレオンパーツにした緑が似合う推しが多いよ〜ッྀི
昨日夜な夜な作ってたやつ
この前作ってて個人的に黄色可愛いなーって思ったので自分用に作った
マカロンいただいたので写真撮ってたら猫にめちゃくちゃ邪魔された
明日の夜辺りに写真のケース20点販売します詳細は追ってツイートしますꔛ