山口よしみ@Yoshimi08

    自分の独断と偏見ですがアニメの現場大体こんなイメージ…。

    自分の独断と偏見ですがアニメの現場大体こんなイメージ…。
    2577362024年5月15日 09:09
    山口よしみ@Yoshimi08

    コミケ受かってたっぽいです~(一日目東ワ24b)。新刊頑張って作ります。

    コミケ受かってたっぽいです~(一日目東ワ24b)。新刊頑張って作ります。
    35842024年6月7日 21:35
    山口よしみ@Yoshimi08

    コミケ105申し込みました~。いつもの感じのやつを出したりちょいちょい要望のある既刊の再販とかやりたいなと思います。

    コミケ105申し込みました~。いつもの感じのやつを出したりちょいちょい要望のある既刊の再販とかやりたいなと思います。
    992024年8月18日 10:30
    山口よしみ@Yoshimi08

    コミケ出れるようですっ。(1日目東コ02a)

    コミケ出れるようですっ。(1日目東コ02a)
    002024年11月8日 20:35
    山口よしみ@Yoshimi08

    色紙大体出来ました~。後は現地でちょっと加筆したりするかも。

    色紙大体出来ました~。後は現地でちょっと加筆したりするかも。
    652192024年12月28日 22:42

作者のその他の人気の漫画