ツイマンガ
Toggle Menu
紫陽花
@Ajisai_1020
はじめましてです🎉 pkmnのライバル君達に狂わされてます。描きたいものを描いています!お目汚し失礼します!!!!! CP/NL/低浮上気味
3223 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
紫陽花
@Ajisai_1020
126
2730
2026-06-22T21:16:58.000Z
2
狂ったヤツらしかいねぇミアレミスコン スタートです!!!!!!!!!
紫陽花
@Ajisai_1020
0
1
2026-05-02T22:13:37.000Z
1
久々にスグアオ?を描きました!!! もう、わやです。
紫陽花
@Ajisai_1020
0
1
2026-04-25T01:38:34.000Z
4
あまそらさん(@amasoraTotuki20) と絵チャをしました!!! アンジュgiくんも一緒に描けたし、 たくさんお話できましたし、 もうめっちゃ楽しかったです!!!👍 ありがとうございました!!🙇♀️
紫陽花
@Ajisai_1020
0
0
2026-04-22T21:53:29.000Z
2
約2年前と比べてみると、 少し成長できた気がします……!! でも、前の絵柄と狂いに狂いまくった ネタも好きなのでそこも目指していきたいです!!!!!!!!
紫陽花
@Ajisai_1020
31
897
2026-04-05T09:57:09.000Z
2
ガイセイ たぶんこの後、人間バトル始まるやつ
紫陽花
@Ajisai_1020
254
9238
2026-04-01T23:40:50.000Z
2
ガイセイ 確定で修羅場になるエイプリルフール
紫陽花
@Ajisai_1020
19
225
2026-03-28T23:11:23.000Z
2
セイカちゃんを泣かせたかっただけです!! ガイセイのつもりではあります!!!
紫陽花
@Ajisai_1020
74
1134
2026-03-22T22:18:27.000Z
2
ガイセイ 難聴系主人公もおいしい!!
紫陽花
@Ajisai_1020
0
1
2026-03-08T21:46:15.000Z
1
全然進んでません泣きたいです、 キュートアグレッションがでてきてしまっていますヤバいです、 心の中のハッサク先生がでてきますうぼぉおおいおいおいおい!!
紫陽花
@Ajisai_1020
0
0
2026-02-28T23:52:31.000Z
1
ほんとに明日、ミスったらおわるレベルの やるべきことがあって、手足がずっと 震えているので推し達に頑張れって 言ってもらうことで緊張もほぐれる のではないかと考えた結果⬇️
紫陽花
@Ajisai_1020
0
1
2026-02-25T23:44:09.000Z
1
続きを描いていますわ✨ わたくしの推しでもあるユカリ様を ちょっとだけ登場させたいですの✨ 何気にユカリ様を描くのが初めてですが エレガントで、ゴージャスで素晴らしく かわいくて美しくしたいですわっ✨
紫陽花
@Ajisai_1020
17
209
2026-02-22T22:25:05.000Z
3
セイガイかガイセイか曖昧な🍫落書き
紫陽花
@Ajisai_1020
152
4415
2026-02-15T23:13:26.000Z
3
ガイセイ 大遅刻n番煎じバレンタイン
紫陽花
@Ajisai_1020
0
2
2026-02-13T23:10:24.000Z
1
久々に漫画描きます!! バレンタイン甘々ーーーーーーー⤴️ 間に合う気がしないです!!!!!
紫陽花
@Ajisai_1020
0
5
2026-01-31T22:44:00.000Z
3
ガイセイ 恋愛相談友達
紫陽花
@Ajisai_1020
0
1
2026-01-24T21:01:47.000Z
1
妹に、サビ組描いたから塗ってもいいよ って言って渡したらコレが返ってきて 死ぬw ボスも塗ってあげろよッッ!!!
紫陽花
@Ajisai_1020
93
1923
2026-01-11T21:37:01.000Z
2
ガイセイ ほんのり暗い展開にするためにも、 ガイくんには申し訳ないけど 社畜になってもらいます
紫陽花
@Ajisai_1020
644
13040
2026-01-08T21:48:00.000Z
1
キョウセイ揃ったら 二人がかりで煽りまくってくれという願望
紫陽花
@Ajisai_1020
0
4
2026-01-01T09:25:49.000Z
2
ガイセイ ハッピーニューイヤー🎉 今年もたくさんいちゃついていてくれ!
紫陽花
@Ajisai_1020
0
2
2025-12-29T21:51:04.000Z
1
ポケマス、ねーちゃんのイベント 見終わりました!! そして気づけばイベストとまったく 関係の無いイラストを描いていました。 ねーちゃんかわい……キビキビー!
紫陽花
@Ajisai_1020
0
2
2025-12-28T21:49:16.000Z
2
アナログってムズすぎませんか??? 妹とキャッキャしながら描いたのですが 久々すぎてどうやって描いてたっけ…? ってなってしまいました…… デジタル慣れって怖い…… とりあえずgiくんが 可愛いということだけは分かります。
紫陽花
@Ajisai_1020
189
4608
2025-12-21T11:39:45.000Z
3
ガイセイ 恋愛相談窓口•サビ組
紫陽花
@Ajisai_1020
0
0
2025-12-19T22:44:52.000Z
1
ハンシャちゃんをな、描くんじゃよ。 そしてな、gisiを見守る保護者ポジに するんじゃよ。 何気にハンシャちゃん初描きです コガネ弁難しすぎる。
紫陽花
@Ajisai_1020
48
575
2025-12-09T23:30:07.000Z
2
間に合わなかった!! #auAnge1539
1
2
3
4
5
...
8