自転車通勤やらくがきやたまに登山したりします。 https://t.co/8hmFGjOyMk
ちからもち西住どの
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
3D人形使い始めると複雑な複数人の絡みとか描いてみたくなるじゃないですか。まあそういうわけです。
風紀💢
だっこ
🐶
rkgk🐢🏐
rkgk
ノンナ👓
タッツン🖖
安全に配慮した持ちかた
例のポーズ
@kinpira1223 見たときにパッと思いついたのはガンダムアシュタロンなんですが、画像確認したらあまり似てなかったです…😌
なんかカッコいい虫…
また増やしてしまった😌 95年ウルヴァリン製
このへんが限界
これなら一歩も動きませんよ