未熟ながらイラスト描いてます。pixivで活動してます。ぜんこくトレーナーずかん更新中。社会人お絵かきマン。よろしくお願いします。 PIXIV:https://t.co/I7ZQiaC0Tp HP:https://t.co/5pG7IyMwGv
ぜんこくトレーナーずかん。16人目はホウエン地方より、マグマ団幹部のカガリさんです(*'ω'*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふみふみ。10/27は誕生日でした('ω')
水着輝夜さんです(^^)v 告知:10/16(日)博麗神社秋季例大祭 す-48a ほっぴんらっぱ~ スペースいただきました! ※今回多忙のため新刊はなしです。申し訳ございません。既刊と、何かグッズを持っていきます(^^)/ どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
ぜんこくトレーナーずかん。13人目はカロス地方より、チャンピオンのカルネさんです('ω')!
しきにゃんにゃん。新宿プロムナード@デレステ、よかったです(^^)/ #一ノ瀬志希 #デレステ
ふんどしれいむさんでごぜーます('ω')
君の名は。あらためてすばらしい作品だと思いました。映画を見終わると、日々の景色がとても綺麗に見えるようになりました(^^♪ 三葉ちゃん。勢いで描きました(^^)/ また見に行きたいです(^^)/
習作ーー。うどんげ(゜レ゜)顔のテイストを少し変えてみたのだ(゜レ゜) ちなみに秋期例大祭サークル参加予定です(^^
ものののののけ姫。
「Re:ゼロから始める異世界生活」よりエミリアたん!!! EDがとてもよいです!!
ドレディアの人こと、しぇいどさんちのしぇいみちゃんとドレディアちゃんを描きました!
ちょい前に描いた習作(゜レ゜) フレデリカとプリン。 フレちゃんがポケモントレーナーになったらパートナーはきっとプリンだと思う。 SSRフレちゃん欲しい(>_<)
水着エリカ様。肉感練習ー^ ^