3匹目
唸り続けてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何パターンかある
今月
一応1枚だけ
ちょっとだけだったから塗った
残りこれくらいしか塗る場所ないんだから絶対塗ってからツイーヨするべきなんだよな
毎回服考え直す時に絶対描く必要ないよな......と思いながらもtkbを描きたいという理由のみで描いてる
失敗に失敗を重ね、2ターン休み
下もある
代わりじゃないけど1回だけ必要で描いた子の見た目練ってた時のあげる
skeb
わかんない