ゲーム制作のフリーランス。自主制作と傭兵家業を両輪にしたい。バンナム3年フリー13年。手触りを整えるのが得意。直近は実機動作するUIのプロトタイプを作りまくっている。ワーフリ演出・企画、Cygamesさんでプリコネ、シャドバUI周り演出、デレステのガチャコンテ、2Dライブ原型、演出制作監修。モバマス神バハ
つか犬揉み
氏は登録者10万人のアニメーション作家さんですが、先日はAIの誤判定で銀の盾を破壊され涙で少ししめっていました。今日はしめっていませんでした。 つかれた犬のアニメ
背景の黒幕はクワガタザウルスさん
イラストを見て「たしかにしめっている・・・」と思った記憶があるのだけど、もう初手から間違えながら印象を強化している
定位置にないから戻したくなり、定位置にあるから持っていかれる。そういう持続可能な遊びをしているのです。つまり、ずっとこの位置にあってほしいわけでは全くないのですね。
VRCでさんと雑談した 彼は「ネモ」というかわいくも芯のあるミリタリーアバターの作者なのですが、むかし「マテリアルスナイパー」を遊んで影響を受けたという話をしてくれた 「気を使ってくれてるのでは?」と3回ぐらい確認しましたが「本当です!」との事なのでXに刻んでおきます
今日もVRChatを2時間ほど歩き回り、知らない人に声を掛けられたら会釈して逃げるという時間をすごしました。ごめん。 ※画像は大人気アバターのキプフェル。試着のため「sample」の文字が表示されている
いろんなアバターがありましてよ
VRChatを始めて2日目。ユーザー信頼度が権限の弱い仮免の「Visitor」から初心者の「New」に上昇したのでアバターを買って適用した
行き止まり
セブンイレブンでアイス買ったらもらえた
ワカモが展示されていた。 私の場合「フィギュアはほしい!と思って買うまでがピーク」みたいなところがあり、なかなか手が出ない。 それはそれとして、いい出来ですね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ロボットの液晶表示がこれなら完璧だったが違った春日部つむぎ立ち絵素材より
足先までしっかり作り込んであって、気合と予算の高さ感じる
いいキャラデザだ。転がり込んできてくれて助かる。
16年以上前に描いた物だが、今みても当人としては「いや~? 結構いいんじゃん」と思えるの、自作に激甘か、本当に好きなものを描いたかどっちかだと思う