ゴン🫨@gondamon

    マキシが控えなのを見て、マキシがベンチで阿部さんの構えをしていたのでタキさんに「態度が悪い」とスネをバットで殴られるまで想像しました(なんで)

    マキシが控えなのを見て、マキシがベンチで阿部さんの構えをしていたのでタキさんに「態度が悪い」とスネをバットで殴られるまで想像しました(なんで)
    022020年9月21日 14:16
    ゴン🫨@gondamon

    だいたいこうだよね…はおちゃんはよくわからないので

    だいたいこうだよね…はおちゃんはよくわからないので
    352020年9月25日 04:50
    ゴン🫨@gondamon

    『さすがプロだ。』だった

    『さすがプロだ。』だった
    002020年9月26日 04:36
    ゴン🫨@gondamon

    レクイエムにI字バランスをさせるジークです #消費MP1で描いた絵を晒す

    #消費MP1で描いた絵を晒す
    レクイエムにI字バランスをさせるジークです #消費MP1で描いた絵を晒す
    6152020年10月5日 11:20
    ゴン🫨@gondamon

    とりあえずできた 俺が正義だTシャツとかあるんかい ザサラメールは余力があれば

    とりあえずできた 俺が正義だTシャツとかあるんかい ザサラメールは余力があれば
    6142020年10月7日 03:47

作者のその他の人気の漫画