これはイベントのサークルカットの構図とか思いつかなくてヤケになったので描いたらくがき(これをサクカにはしないと思います たぶん) #ソウルキャリバー #格ゲーキャラ描こうぜ #既出だったらごめんなさい
#ソウルキャリバー#既出だったらごめんなさい#格ゲーキャラ描こうぜ
線画デース 透過できてないというよりしてない レイヤーモードを乗算にして一番上に持ってきて塗るとよいです ワシもそうした #キャリバー塗り絵 #キャリバーお絵描き
#キャリバーお絵描き#キャリバー塗り絵
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある 1枚目は診断メーカーで『○○年前のジャンル』と指定されて描いた。何年前だったっけ。 2枚目は某所用に描いたもの…?そうでもない?ないらすとやさん風グラブル十天衆。あとコルワもいる。何故。
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがあるグラブル


@noreal_koma そんなハゲメガネモードみたいな…

@vxdrq

#シャンファ生誕祭 だけど新規絵描けなさそうなので再掲でお祝いしますよ🌸🥮 #キャリバースデー #ソウルキャリバー

描いたのキャリバー6発売前やぞ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る

#あなたの推しを教えて ほう…我にジークフリート・シュタウフェンのことを聞くのか…(聞いてない)

とりあえずめっちゃデフォルメで描いた #ソウルキャリバーキャラ描けるかな https://t.co/XdAnoECBaP

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る

これはイベントのサークルカットの構図とか思いつかなくてヤケになったので描いたらくがき(これをサクカにはしないと思います たぶん) #ソウルキャリバー #格ゲーキャラ描こうぜ #既出だったらごめんなさい

一人でも描くのやっとやっとな為、同じ画面に3人とかあんまり描かない #楽しそうなスリーショットを貼る

#3連休はフォロワーさんが増えなくてもいいから推しを知って描いて欲しい 1枚目から順にソウルキャリバーのジークフリート・シュタウフェン、グランブルーファンタジーのシス、スパロボOGムーンデュエラーズのゴモウドッカ・ゴライクンルです

割と記憶にない絵あるな…