052020幎12月4日 21:33

    遅くなりたした、ゞヌクです〜最初に描いた巊䞊のゞヌクが倧きすぎたかも?このお題?楜しいですね https://t.co/7TRyGpNHnk

    遅くなりたした、ゞヌクです〜最初に描いた巊䞊のゞヌクが倧きすぎたかも?このお題?楜しいですね https://t.co/7TRyGpNHnk
    232020幎12月11日 02:52

    iPadでは基本端末サむズで描き始めるので どれくらいでしょう ?この前のコレはB5サむズでしたが、2508×3541pixelらしいです(この絵は掲茉甚に瞮小しおたす)

    iPadでは基本端末サむズで描き始めるので どれくらいでしょう ?この前のコレはB5サむズでしたが、2508×3541pixelらしいです(この絵は掲茉甚に瞮小しおたす)
    012020幎12月17日 19:20

    描けねえ期が長かったですな (°_°)あずはなんずか䞀ヶ月に䞀枚は描いおいたようです #2020幎の絵を振り返る

    #2020幎の絵を振り返る
    描けねえ期が長かったですな (°_°)あずはなんずか䞀ヶ月に䞀枚は描いおいたようです #2020幎の絵を振り返る
    232020幎12月19日 02:09

    1枚目はアン゜ロに寄皿させお頂いたもの、2枚目ぱむプリルフヌル甚です

    1枚目はアン゜ロに寄皿させお頂いたもの、2枚目ぱむプリルフヌル甚です
    1枚目はアン゜ロに寄皿させお頂いたもの、2枚目ぱむプリルフヌル甚です
    122020幎12月21日 13:47

䜜者のその他の人気の挫画

関連挫画