ゴン🫨@gondamon

    遅くなりました、ジークです〜最初に描いた左上のジークが大きすぎたかも?このお題?楽しいですね https://t.co/7TRyGpNHnk

    遅くなりました、ジークです〜最初に描いた左上のジークが大きすぎたかも?このお題?楽しいですね https://t.co/7TRyGpNHnk
    232020年12月11日 02:52
    ゴン🫨@gondamon

    iPadでは基本端末サイズで描き始めるので…どれくらいでしょう…?この前のコレはB5サイズでしたが、2508×3541pixelらしいです(この絵は掲載用に縮小してます)

    iPadでは基本端末サイズで描き始めるので…どれくらいでしょう…?この前のコレはB5サイズでしたが、2508×3541pixelらしいです(この絵は掲載用に縮小してます)
    012020年12月17日 19:20
    ゴン🫨@gondamon

    描けねえ期が長かったですな…(°_°)あとはなんとか一ヶ月に一枚は描いていたようです #2020年の絵を振り返る

    #2020年の絵を振り返る
    描けねえ期が長かったですな…(°_°)あとはなんとか一ヶ月に一枚は描いていたようです #2020年の絵を振り返る
    232020年12月19日 02:09
    ゴン🫨@gondamon

    1枚目はアンソロに寄稿させて頂いたもの、2枚目はエイプリルフール用です

    1枚目はアンソロに寄稿させて頂いたもの、2枚目はエイプリルフール用です
    1枚目はアンソロに寄稿させて頂いたもの、2枚目はエイプリルフール用です
    122020年12月21日 13:47
    ゴン🫨@gondamon

    7分?かかってないかな

    7分?かかってないかな
    2132020年12月22日 16:26

作者のその他の人気の漫画