はーい!描けましたー!ジークと飛影…と御剣です!なんとか3人入れましたよ!飛影ちゃんと描くの初めてかもですね…髪型難しいです! #1番目にリプ来たキャラクターと2番目にリプきたキャラクターを一緒に風呂に入れさせてみる https://t.co/dkUcf9BLlO
#1番目にリプ来たキャラクターと2番目にリプきたキャラクターを一緒に風呂に入れさせてみる飛影
主にソウルキャリバーのジークフリートを愛でています。他にはグラブルとメギド72をプレイ中。シャドバはシス君につられて始めたばかりです。iPadでお絵描き修行中。今年はメンタルとフィジカルを鍛えて行きたいと思っています。 #1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜグラブル



iPadで描いたジークつめ #ソウルキャリバー #ジークフリート・シュタウフェン #ナイトメア(ソウルキャリバー) https://t.co/WzJjFSm7sq
#ジークフリート・シュタウフェン#ソウルキャリバー#ナイトメア




@noreal_koma そんなハゲメガネモードみたいな…

@vxdrq

#シャンファ生誕祭 だけど新規絵描けなさそうなので再掲でお祝いしますよ🌸🥮 #キャリバースデー #ソウルキャリバー

描いたのキャリバー6発売前やぞ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る

#あなたの推しを教えて ほう…我にジークフリート・シュタウフェンのことを聞くのか…(聞いてない)

とりあえずめっちゃデフォルメで描いた #ソウルキャリバーキャラ描けるかな https://t.co/XdAnoECBaP

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る

これはイベントのサークルカットの構図とか思いつかなくてヤケになったので描いたらくがき(これをサクカにはしないと思います たぶん) #ソウルキャリバー #格ゲーキャラ描こうぜ #既出だったらごめんなさい

一人でも描くのやっとやっとな為、同じ画面に3人とかあんまり描かない #楽しそうなスリーショットを貼る

#3連休はフォロワーさんが増えなくてもいいから推しを知って描いて欲しい 1枚目から順にソウルキャリバーのジークフリート・シュタウフェン、グランブルーファンタジーのシス、スパロボOGムーンデュエラーズのゴモウドッカ・ゴライクンルです

割と記憶にない絵あるな…