ゴン🫨@gondamon

    日本版との差よ>RT

    日本版との差よ>RT
    日本版との差よ>RT
    022022年7月27日 04:30
    ゴン🫨@gondamon

    浮世絵風は結構なんでも上手くいくなあ(浮世絵ロボット) #aipicasso

    #aipicasso
    浮世絵風は結構なんでも上手くいくなあ(浮世絵ロボット) #aipicasso
    浮世絵風は結構なんでも上手くいくなあ(浮世絵ロボット) #aipicasso
    浮世絵風は結構なんでも上手くいくなあ(浮世絵ロボット) #aipicasso
    012022年9月2日 19:30
    ゴン🫨@gondamon

    #創作でうちの子が言うセリフ じつは 「さよか」 いがいも しゃべれるんやで

    #創作でうちの子が言うセリフ
    #創作でうちの子が言うセリフ じつは 「さよか」 いがいも しゃべれるんやで
    022022年9月6日 22:46
    ゴン🫨@gondamon

    シャルロッテだんちょうのコレが好きであります

    シャルロッテだんちょうのコレが好きであります
    022022年9月20日 20:44
    ゴン🫨@gondamon

    スクショしてとっておいたと思ったんだけど無かったから探してきたんだが、最初の方絵柄が違うな(ビィ君ほどの変化ではない)

    スクショしてとっておいたと思ったんだけど無かったから探してきたんだが、最初の方絵柄が違うな(ビィ君ほどの変化ではない)
    012022年9月20日 20:46

作者のその他の人気の漫画