ゴン🫨@gondamon

    はい、本当に勝手にジーク描きました✌️😆✌️文字が多すぎて読みづらいかもわからんね

    はい、本当に勝手にジーク描きました✌️😆✌️文字が多すぎて読みづらいかもわからんね
    002023年9月11日 17:50
    ゴン🫨@gondamon

    #フォロワーさんからリプ頂いたキャラ描くときのこだわりについて語る おめでとうございます!元気なキリクですよ!! もちろん公式の描写は意識しているのですが、結構描きやすいというか描きたいようにやってるというか…もしやジークより描きやすいかもですよ!? https://t.co/1gCS7t6xfi

    #フォロワーさんからリプ頂いたキャラ描くときのこだわりについて語る
    #フォロワーさんからリプ頂いたキャラ描くときのこだわりについて語る
おめでとうございます!元気なキリクですよ!!
もちろん公式の描写は意識しているのですが、結構描きやすいというか描きたいようにやってるというか…もしやジークより描きやすいかもですよ!? https://t.co/1gCS7t6xfi
    022023年9月12日 18:36
    ゴン🫨@gondamon

    #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう 指で描けたりパソコンとやり取りしやすいの最&高

    #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう
    #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう 指で描けたりパソコンとやり取りしやすいの最&高
    #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう 指で描けたりパソコンとやり取りしやすいの最&高
    #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう 指で描けたりパソコンとやり取りしやすいの最&高
    #メディバン絵を流してメディバン民を増やそう 指で描けたりパソコンとやり取りしやすいの最&高
    012023年9月28日 08:20
    ゴン🫨@gondamon

    #いい推しの日 だと〜!?まだまだいるぜ!!(ジークだけ載せるのとどっちがいいか迷った)

    #いい推しの日
    #いい推しの日 だと〜!?まだまだいるぜ!!(ジークだけ載せるのとどっちがいいか迷った)
    #いい推しの日 だと〜!?まだまだいるぜ!!(ジークだけ載せるのとどっちがいいか迷った)
    #いい推しの日 だと〜!?まだまだいるぜ!!(ジークだけ載せるのとどっちがいいか迷った)
    #いい推しの日 だと〜!?まだまだいるぜ!!(ジークだけ載せるのとどっちがいいか迷った)
    002023年11月4日 14:35
    ゴン🫨@gondamon

    なんか思い立ったので、俺得素材を作りました。雑ですが許してください。 #吹き出し素材

    なんか思い立ったので、俺得素材を作りました。雑ですが許してください。 #吹き出し素材
    582023年11月17日 22:11

作者のその他の人気の漫画