ゴン🫨@gondamon

    @granblue_en (翻訳が難しいので、日本語で失礼致します) これ『組織パン』でしょうか?ベアトリクスは『組織』でこのパン(お菓子)を給料の一部として支払われる場合があるそうです(これは本編の設定ではなく、『ぐらぶるっ!』でのお話なのでご安心を😅)

    @granblue_en (翻訳が難しいので、日本語で失礼致します)
これ『組織パン』でしょうか?ベアトリクスは『組織』でこのパン(お菓子)を給料の一部として支払われる場合があるそうです(これは本編の設定ではなく、『ぐらぶるっ!』でのお話なのでご安心を😅)
    062024年5月23日 12:16
    ゴン🫨@gondamon

    リハビリついでの漫画描くの練習したトレスらくがき 効果線が苦手だ…あとプロクリエイトだとトーン難しかったのでグレスケにしちゃった あと左頬が隠れてるのでキリク感が薄い #格ゲーキャラ描こうぜ #キャリバーお絵描き

    #キャリバーお絵描き#格ゲーキャラ描こうぜ
    リハビリついでの漫画描くの練習したトレスらくがき
効果線が苦手だ…あとプロクリエイトだとトーン難しかったのでグレスケにしちゃった
あと左頬が隠れてるのでキリク感が薄い

#格ゲーキャラ描こうぜ
#キャリバーお絵描き
    382024年5月29日 19:03
    ゴン🫨@gondamon

    #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 格fes準備中でしたわね〜 あとタバコ吸うお姉さんのキャラデザ大会(?)

    #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
    #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
格fes準備中でしたわね〜 あとタバコ吸うお姉さんのキャラデザ大会(?)
    #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
格fes準備中でしたわね〜 あとタバコ吸うお姉さんのキャラデザ大会(?)
    042024年6月1日 17:49
    ゴン🫨@gondamon

    好きな台詞を入れて遊んでね

    好きな台詞を入れて遊んでね
    012024年6月8日 21:46
    ゴン🫨@gondamon

    お、お待たせしましたー!なんかスランプになってしまい…指で描いたら雑感否めない!ちゃんとiPadで仕上げたいですね!リクエスト?ありがとうございましたー!

    お、お待たせしましたー!なんかスランプになってしまい…指で描いたら雑感否めない!ちゃんとiPadで仕上げたいですね!リクエスト?ありがとうございましたー!
    382024年6月12日 22:31

作者のその他の人気の漫画