とある絵描きさんがやってらっしゃった、色をぐにゃぐにゃに混ぜたパレット?から、白黒モードでスポイトして塗って描くチャレンジ!面白そう!と思ってやってみましたら、肌が黄緑になっちゃったよー😭でも頬と鼻の赤みは奇跡!楽しかったです


#客観的絵柄特徴分析シート テンプレお借りしました お手隙のフォロワさん、評価して頂ければ幸いです ゴンの絵柄は大きく分けてふたつなので2枚用意しました
#客観的絵柄特徴分析シート


@noreal_koma そんなハゲメガネモードみたいな…

@vxdrq

#シャンファ生誕祭 だけど新規絵描けなさそうなので再掲でお祝いしますよ🌸🥮 #キャリバースデー #ソウルキャリバー

描いたのキャリバー6発売前やぞ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る

#あなたの推しを教えて ほう…我にジークフリート・シュタウフェンのことを聞くのか…(聞いてない)

とりあえずめっちゃデフォルメで描いた #ソウルキャリバーキャラ描けるかな https://t.co/XdAnoECBaP

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る

これはイベントのサークルカットの構図とか思いつかなくてヤケになったので描いたらくがき(これをサクカにはしないと思います たぶん) #ソウルキャリバー #格ゲーキャラ描こうぜ #既出だったらごめんなさい

一人でも描くのやっとやっとな為、同じ画面に3人とかあんまり描かない #楽しそうなスリーショットを貼る

#3連休はフォロワーさんが増えなくてもいいから推しを知って描いて欲しい 1枚目から順にソウルキャリバーのジークフリート・シュタウフェン、グランブルーファンタジーのシス、スパロボOGムーンデュエラーズのゴモウドッカ・ゴライクンルです

割と記憶にない絵あるな…