ゴン🫨@gondamon

    #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある 1枚目は診断メーカーで『○○年前のジャンル』と指定されて描いた。何年前だったっけ。 2枚目は某所用に描いたもの…?そうでもない?ないらすとやさん風グラブル十天衆。あとコルワもいる。何故。

    #誰にでも自分だけのクロスオーバーがあるグラブル
    #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
1枚目は診断メーカーで『○○年前のジャンル』と指定されて描いた。何年前だったっけ。
2枚目は某所用に描いたもの…?そうでもない?ないらすとやさん風グラブル十天衆。あとコルワもいる。何故。
    #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
1枚目は診断メーカーで『○○年前のジャンル』と指定されて描いた。何年前だったっけ。
2枚目は某所用に描いたもの…?そうでもない?ないらすとやさん風グラブル十天衆。あとコルワもいる。何故。
    002024年8月19日 13:10
    ゴン🫨@gondamon

    ルナール先生、この絵グッズ化してください

    ルナール先生、この絵グッズ化してください
    012024年8月30日 13:37
    ゴン🫨@gondamon

    マキシはギリギリ先月末だったけどギリギリだったので入れた(?) #今月描いた絵を晒そう

    #今月描いた絵を晒そう
    マキシはギリギリ先月末だったけどギリギリだったので入れた(?)
#今月描いた絵を晒そう
    マキシはギリギリ先月末だったけどギリギリだったので入れた(?)
#今月描いた絵を晒そう
    マキシはギリギリ先月末だったけどギリギリだったので入れた(?)
#今月描いた絵を晒そう
    032024年8月31日 01:23
    ゴン🫨@gondamon

    #うちの創作の相関図 イクス周りだけざっくり 問題は『この話漫画で展開して楽しいか?』ということ ゲームなら盛り上げ方とか思いつくんだけど

    #うちの創作の相関図
    #うちの創作の相関図
イクス周りだけざっくり
問題は『この話漫画で展開して楽しいか?』ということ ゲームなら盛り上げ方とか思いつくんだけど
    022024年9月8日 18:12
    ゴン🫨@gondamon

    これは、最初は上のソフィーティアさんが右にいる構図で思いついたが、ふと真ん中に持ってきた方がいいのではないかと思って試しに描き比べてみたらやっぱり上の方がいいなと思った図 指で描くの久しぶりすぎてへちょい

    これは、最初は上のソフィーティアさんが右にいる構図で思いついたが、ふと真ん中に持ってきた方がいいのではないかと思って試しに描き比べてみたらやっぱり上の方がいいなと思った図 指で描くの久しぶりすぎてへちょい
    002024年9月15日 00:55

作者のその他の人気の漫画