バンプレストオリジナル(とプリキュアの妖精がいるな)らくがき マイベスト石田彰とマイクロビキニムジカちゃんはのちのち清書しよう と思っています 色を塗ってもケイジ君が似ない
プリキュア
描いた!!よ!!!突かれてるかはわかりませんがお尻は叩かれてると思います ネオグラ君クッションは描いてて楽しかったんですが「線がない…」とか前代未聞な独り言出ちゃいましたね… #えっちでごめんなさい選手権
#えっちでごめんなさい選手権1枚目は普通に自分でも描き直したいやつです(6年前…)2枚目はみんなに描いて欲しいゴモウドッカ・ゴライクンルです。3枚目はみんなの絵柄で描けばいいと思う(?)描きやすい一次創作キャラです。 #いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く



@noreal_koma そんなハゲメガネモードみたいな…

@vxdrq

#シャンファ生誕祭 だけど新規絵描けなさそうなので再掲でお祝いしますよ🌸🥮 #キャリバースデー #ソウルキャリバー

描いたのキャリバー6発売前やぞ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る

#あなたの推しを教えて ほう…我にジークフリート・シュタウフェンのことを聞くのか…(聞いてない)

とりあえずめっちゃデフォルメで描いた #ソウルキャリバーキャラ描けるかな https://t.co/XdAnoECBaP

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る

これはイベントのサークルカットの構図とか思いつかなくてヤケになったので描いたらくがき(これをサクカにはしないと思います たぶん) #ソウルキャリバー #格ゲーキャラ描こうぜ #既出だったらごめんなさい

一人でも描くのやっとやっとな為、同じ画面に3人とかあんまり描かない #楽しそうなスリーショットを貼る

#3連休はフォロワーさんが増えなくてもいいから推しを知って描いて欲しい 1枚目から順にソウルキャリバーのジークフリート・シュタウフェン、グランブルーファンタジーのシス、スパロボOGムーンデュエラーズのゴモウドッカ・ゴライクンルです

割と記憶にない絵あるな…