ゴン🫨@gondamon

    1枚目は普通に自分でも描き直したいやつです(6年前…)2枚目はみんなに描いて欲しいゴモウドッカ・ゴライクンルです。3枚目はみんなの絵柄で描けばいいと思う(?)描きやすい一次創作キャラです。 #いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く

    #いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
    1枚目は普通に自分でも描き直したいやつです(6年前…)2枚目はみんなに描いて欲しいゴモウドッカ・ゴライクンルです。3枚目はみんなの絵柄で描けばいいと思う(?)描きやすい一次創作キャラです。
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
    1枚目は普通に自分でも描き直したいやつです(6年前…)2枚目はみんなに描いて欲しいゴモウドッカ・ゴライクンルです。3枚目はみんなの絵柄で描けばいいと思う(?)描きやすい一次創作キャラです。
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
    1枚目は普通に自分でも描き直したいやつです(6年前…)2枚目はみんなに描いて欲しいゴモウドッカ・ゴライクンルです。3枚目はみんなの絵柄で描けばいいと思う(?)描きやすい一次創作キャラです。
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
    362025年2月5日 20:46
    ゴン🫨@gondamon

    あちこちのジャンルで、この顔で「みんな受けにできないのぉ…?」と思っている できねぇよ

    あちこちのジャンルで、この顔で「みんな受けにできないのぉ…?」と思っている できねぇよ
    002025年2月10日 13:21
    ゴン🫨@gondamon

    再放送かもしれんが、ゴモの身長、ブーツ履いてるとマサキより少し高いけど裸足だとちょっと低くなるくらいが理想 と思ったけどヒール何cmあるんだ(画像はウェンドロのだけど)

    再放送かもしれんが、ゴモの身長、ブーツ履いてるとマサキより少し高いけど裸足だとちょっと低くなるくらいが理想 と思ったけどヒール何cmあるんだ(画像はウェンドロのだけど)
    再放送かもしれんが、ゴモの身長、ブーツ履いてるとマサキより少し高いけど裸足だとちょっと低くなるくらいが理想 と思ったけどヒール何cmあるんだ(画像はウェンドロのだけど)
    002025年2月10日 22:50
    ゴン🫨@gondamon

    そういえばこれ途中だったかもしれない(遠い目) #これを見た人は去年の2月の画像を貼る

    #これを見た人は去年の2月の画像を貼る
    そういえばこれ途中だったかもしれない(遠い目) #これを見た人は去年の2月の画像を貼る
    012025年2月11日 03:34
    ゴン🫨@gondamon

    カオス #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある

    #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
    カオス #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
    カオス #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
    カオス #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
    カオス #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
    002025年2月21日 12:08

作者のその他の人気の漫画