絵柄もアイデアも気に入ってる絵なかなかない #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな



『上書き保存』ではなく『別名で保存』『新規フォルダを作成』タイプで好きになるオタクなので雑多ですが、ここには二次創作するジャンル中心に書きました(任天堂やガンダムも好きなんだ)ゴモショックがデカすぎて然の字間違ってる。一次創作も細々やってるヨ #10年分のオタク年表
#10年分のオタク年表

@noreal_koma そんなハゲメガネモードみたいな…

@vxdrq

#シャンファ生誕祭 だけど新規絵描けなさそうなので再掲でお祝いしますよ🌸🥮 #キャリバースデー #ソウルキャリバー

描いたのキャリバー6発売前やぞ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る

#あなたの推しを教えて ほう…我にジークフリート・シュタウフェンのことを聞くのか…(聞いてない)

とりあえずめっちゃデフォルメで描いた #ソウルキャリバーキャラ描けるかな https://t.co/XdAnoECBaP

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る

これはイベントのサークルカットの構図とか思いつかなくてヤケになったので描いたらくがき(これをサクカにはしないと思います たぶん) #ソウルキャリバー #格ゲーキャラ描こうぜ #既出だったらごめんなさい

一人でも描くのやっとやっとな為、同じ画面に3人とかあんまり描かない #楽しそうなスリーショットを貼る

#3連休はフォロワーさんが増えなくてもいいから推しを知って描いて欲しい 1枚目から順にソウルキャリバーのジークフリート・シュタウフェン、グランブルーファンタジーのシス、スパロボOGムーンデュエラーズのゴモウドッカ・ゴライクンルです

割と記憶にない絵あるな…