20↑/🌹🌱 /https://t.co/bNQJblLqVT
無事家に着き落ち着きました!改めて本日はスペースまでお越しくださりありがとうございました!お声がけや差し入れ本当に嬉しかったです 絵は差し入れのkiisです。バタバタしてて全員にお返しできずすみませんでした楽しかったです…!
お品書きです!明日は宜しくお願いいたします!(kiis)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今でもこの格好してたらかわいいなというらくがき
子供にサインするkisが見たい
ギリギリ見れた桜春を感じるなぁ
今日は友人の売り子のお手伝いをし、落ち着いた時にの方にも行ってきた…!楽しかった!イベントの空気は良い…5月頑張ろう
kiis/
isg41 らくがき
kiis らくがき