人誑しなオサムくんとおにぎり気に入ってるオミくん
明けましておめでとうございます!🐍 今年も楽しくお絵描きできるといいな どうぞよろしくお願いいたします🎍
オミくんで等身絵練習✍ムズイ
体やらかいオミくんばっかり描いてしまう 助けて
アランくんモテモテ
寝ちゃった
みんな1度は考えるキタサンの髪の毛事情
キタさんと写真が撮りたいリンタロ
成長録👯♂️
私だけが楽しいコンビ 天真爛漫なテンドーくんかあいい
双子が髪を染めた理由がバレーの為だったらなって妄想
10kg…差… ※再稿というかリメイク ※Thank you for a lot of messages!🫶 Why is it being retweeted again? 🫨I remade it!
例の祠ネタ
流行りやつ ⚠︎︎パロ