ホカホカネコチャン
駅前のパン屋で久しぶりにパンを買って思い出したんですけど、1月に出した薄い本の中に出てくるこのパン屋さん、一応蒲田に実在しているので、いつかパン買いに行きたい
🐘🐘
カードキーが全然反応しなくてなかなか部屋に入れない二人
2026上半期の好きな絵四つ
おはよう!
ネコチャン
荒野のガンマンかもしれないセクシーカウボーイ児さん
全然関係ないけど、シノレバニアの赤ちゃんにはヴォーパルバニー(のつもり)を持たせてました ピンク色で可愛いので…
泣きたくなったら これつけてるとモテるよ…
2話どうなるんだろう
ドロシーの目の下のクマを描き忘れていたので描き足した