グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 122025年8月4日 07:29

ピーチさんinビーチで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #これを見た人はおへそを見せてください

グラタン@kumaisao 3262025年8月2日 22:00

8/2は【パ(8)ンツ(2)】の語呂合わせで #パンツの日 !良い子には見せられないのでセンシティブ設定ドゥーチェをこっそり(;'∀')

グラタン@kumaisao 361682025年8月2日 07:00

らぶらぶ作戦で新しく発表されたキャラ紹介のドヤ顔澤ちゃんがかわいかったので!自分の絵柄でドヤって頂きました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 453742025年8月1日 23:00

せっかくなので華さんお願いします(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #おっぱいの日

グラタン@kumaisao 542872025年8月1日 12:00

8/1は #水の日 8月が一番水を使う量が多い月なので節水を意識してもらうためにこの日になっているそうです。海とマリー様で(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 2122025年7月31日 12:00

昔描いたハマーン様を(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #80年代を晒す見た人も晒す

昔描いたハマーン様を(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #80年代を晒す見た人も晒す
グラタン@kumaisao 563002025年7月31日 07:00

7/31は「な(7)み(3)がいい(1)」の語呂合わせで #ビーチの日 だそうです。先日描いた山郷あゆみちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 482772025年7月30日 12:00

7/30は #梅干しの日 梅干しを食べると難が去る(なん(7)がさ(3)る(0))の語呂合わせだそうです。梅もほしも入ってる赤星小梅ちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 092025年7月29日 23:06

#世界トラの日 らしいので前描いたトラ柄華さんを(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 784872025年7月28日 22:58

家元お誕生日絵できましたので、まずは過去絵でお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #西住しほ生誕祭2025

グラタン@kumaisao 3182025年7月28日 07:00

黄色というより金髪だけど水着食蜂さんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #これを見た人は何か黄色いものをあげる #食蜂操祈

グラタン@kumaisao 11902025年7月26日 12:00

7/26は #幽霊の日 四谷怪談が初演された日なのでこの日になっているそうです。お化けコス華さんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 462942025年7月26日 07:00
グラタン@kumaisao 1648942025年7月24日 22:00

ひびめしキッチンカーおつかれさまでした!最終日に間に合わなかったけどカレーをあーんしてくれるまこっち描いてみました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし #日々は過ぎれど飯うまし

ひびめしキッチンカーおつかれさまでした!最終日に間に合わなかったけどカレーをあーんしてくれるまこっち描いてみました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし #日々は過ぎれど飯うまし
グラタン@kumaisao 4242025年7月24日 07:00

また新しくバニー華さん描きたいですねえ(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #これを見た人はバニーガールをTLに放流しよう

グラタン@kumaisao 181412025年7月22日 12:00

7/22は #大暑 一年のうちで最も暑いときが続く時期なので午後もどうぞお気をつけて(;'Д`A ```

グラタン@kumaisao 793352025年7月21日 07:18

桂利奈ちゃんお誕生日おめでとうございます、過去絵ですがお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #阪口桂利奈誕生祭2025

グラタン@kumaisao 12402025年7月20日 12:00

7/20は #Tシャツの日 「T」がアルファベット順で20番目なので20日に設定されてるそうです。ホシノスタイルホシノさんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 042025年7月20日 09:42

降りる時に気づいたけど二両編成の別車両がⅤ号でした。せっかく乗れるチャンスだったけど写真は撮れたのでヨシ!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

降りる時に気づいたけど二両編成の別車両がⅤ号でした。せっかく乗れるチャンスだったけど写真は撮れたのでヨシ!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)
グラタン@kumaisao 906702025年7月20日 07:00

最近だと多分安藤くんのお誕生日絵でした(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #これでフォロワーさんが増えました #海の日

グラタン@kumaisao 21514732025年7月17日 20:14

日焼けした優花里さんを描きたくなったので!明日から今週末にかけてまた猛暑の予報、大洗では曲がり松夜市もありますし皆様どうぞお気をつけくださいね(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #褐色肌はいいぞ

グラタン@kumaisao 4182025年7月17日 07:00

#このタグ見た人は飲み物を持ったキャラを貼る ちょっと身体ひねりすぎたけど振り向き妙子ちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)