趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
今日は #佐天さんの日 せっかくなので過去絵佐天さんも(*'ω`*)
3/9は「39(サンキュー)」でサンキューの日・感謝の日。いつも絡んで頂いたりイラストを見て頂いてる皆様に感謝のおケイさんです(*'ω`*)
3/9は #ミクの日 今年も過去絵で恐縮ですが(*'ω`*)
3/8は「み(3)んなでハ(8)ッピーギョーザの日」でギョーザの日。3/8の部分関係ない気がしますが良いのです(;'∀')ギョーザといえばやっぱり栃木・宇都宮のイメージなのでアンツィオのパッチョさんで(*'ω`*)
#とにかく顔だけ描きたい
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れ
3/6は【スリ(≒three3)ム(6)】の語呂合わせでスリムの日。バレー部1スリムな忍ちゃんで(*'ω`*)
1000いいねありがとうございます 最初は後ろのイメージを笑顔ver.で描いてたのですが構図的に顔が小さかったのでそのままにしました。差分としておいておきます(*'ω`*)
まひろちゃんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) アニメの三つ編みがかわいかったので大きめに編んでもらいました。これからもずっとかわいいままでいてください! #緒山まひろ生誕祭2026 #緒山まひろ生誕祭
エリカさんお誕生日おめでとうございます!隊長職で多忙の中、練習後に近くの足湯でくつろぐイメージで描いてみました。たまにはゆっくりしてくださいね(*'ω`*) #逸見エリカ生誕祭2026 #逸見エリカ生誕祭
何とかまひろちゃんも新規お誕生日絵間に合ったのでまずは過去絵から。まひろお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) #緒山まひろ生誕祭2026
ガルパンの3人組といったらやっぱりアンツィオかなと(*'ω`*) #3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
作業BGMでDream Riser聞いてたんですが、歌詞の最後の英語の意味そういえば何だろう...と今更ながら思いまして。調べてみたら元気づけてもらえる言葉だったので西住殿と組み合わせて(*'ω`*)
今日は #ウサギの日 でもあるみたいで。あいにくのお天気ですが大洗のイベントが盛り上がっていますように(*'ω`*) ウサギさんチームから桂利奈ちゃんとあやちゃんです
今日は桃の節句でもありますので、やっぱり桃ちゃんで(*'ω`*)
今日は3/3、ひな祭りですのでひなちゃんです(*'ω`*)
更新から時間たってしまったけど、今回の心理掌握でも照れ顔食蜂さんがとっても良かったので描いてみました。上条さんの前だと年相応の乙女になるみさきちさんかわいいです(*'ω`*) #心理掌握 #食蜂操祈
#女の子のピースを見せ合うタグ
3/1はオリジナルTシャツの日「Message」「Memorial」「Mind」の3つのMを1つのTシャツにこめて欲しいという思いでこの日だそうです。「Miho」を加えると4つになってしまいますがせっかくなので(;'∀')
#カッコいいハイアングルはろうぜ
#無言で過去絵
#これを見た人は緑色の画像を貼れ