グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 10462026年3月12日 07:00
グラタン@kumaisao 9332026年3月11日 07:00
グラタン@kumaisao 1258212026年3月10日 07:00

今日は #佐天さんの日 せっかくなので過去絵佐天さんも(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 715012026年3月9日 12:00

3/9は「39(サンキュー)」でサンキューの日・感謝の日。いつも絡んで頂いたりイラストを見て頂いてる皆様に感謝のおケイさんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 361222026年3月9日 00:02

3/9は #ミクの日 今年も過去絵で恐縮ですが(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 341562026年3月8日 12:00

3/8は「み(3)んなでハ(8)ッピーギョーザの日」でギョーザの日。3/8の部分関係ない気がしますが良いのです(;'∀')ギョーザといえばやっぱり栃木・宇都宮のイメージなのでアンツィオのパッチョさんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 402322026年3月8日 07:23

#とにかく顔だけ描きたい

#とにかく顔だけ描きたい
グラタン@kumaisao 11792026年3月7日 07:00
グラタン@kumaisao 13792026年3月6日 12:00

3/6は【スリ(≒three3)ム(6)】の語呂合わせでスリムの日。バレー部1スリムな忍ちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 6422026年3月6日 07:32

1000いいねありがとうございます 最初は後ろのイメージを笑顔ver.で描いてたのですが構図的に顔が小さかったのでそのままにしました。差分としておいておきます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 1487382026年3月6日 00:00

まひろちゃんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) アニメの三つ編みがかわいかったので大きめに編んでもらいました。これからもずっとかわいいままでいてください! #緒山まひろ生誕祭2026 #緒山まひろ生誕祭

まひろちゃんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) アニメの三つ編みがかわいかったので大きめに編んでもらいました。これからもずっとかわいいままでいてください! #緒山まひろ生誕祭2026 #緒山まひろ生誕祭
グラタン@kumaisao 29824172026年3月6日 00:00

エリカさんお誕生日おめでとうございます!隊長職で多忙の中、練習後に近くの足湯でくつろぐイメージで描いてみました。たまにはゆっくりしてくださいね(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #逸見エリカ生誕祭2026 #逸見エリカ生誕祭

グラタン@kumaisao 1206462026年3月5日 22:20

何とかまひろちゃんも新規お誕生日絵間に合ったのでまずは過去絵から。まひろお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #緒山まひろ生誕祭2026

グラタン@kumaisao 673432026年3月5日 07:00

ガルパンの3人組といったらやっぱりアンツィオかなと(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ

グラタン@kumaisao 432882026年3月4日 07:00

作業BGMでDream Riser聞いてたんですが、歌詞の最後の英語の意味そういえば何だろう...と今更ながら思いまして。調べてみたら元気づけてもらえる言葉だったので西住殿と組み合わせて(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 482402026年3月3日 14:00

今日は #ウサギの日 でもあるみたいで。あいにくのお天気ですが大洗のイベントが盛り上がっていますように(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) ウサギさんチームから桂利奈ちゃんとあやちゃんです

グラタン@kumaisao 784992026年3月3日 12:00

今日は桃の節句でもありますので、やっぱり桃ちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 645382026年3月3日 07:17

今日は3/3、ひな祭りですのでひなちゃんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 27421182026年3月2日 20:36

更新から時間たってしまったけど、今回の心理掌握でも照れ顔食蜂さんがとっても良かったので描いてみました。上条さんの前だと年相応の乙女になるみさきちさんかわいいです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #心理掌握 #食蜂操祈

グラタン@kumaisao 432862026年3月2日 07:28

#女の子のピースを見せ合うタグ

#女の子のピースを見せ合うタグ
グラタン@kumaisao 10472026年3月1日 12:03

3/1はオリジナルTシャツの日「Message」「Memorial」「Mind」の3つのMを1つのTシャツにこめて欲しいという思いでこの日だそうです。「Miho」を加えると4つになってしまいますがせっかくなので(;'∀')