グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 1548472025年9月16日 20:28

ダー様お誕生日絵できました、まずは過去絵のポニテダージリン様でお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ダージリン生誕祭2025

グラタン@kumaisao 1426982025年9月12日 00:00

ペパさんお誕生日おめでとうございます!アンツィオのムードメーカーとしてこれからもドゥーチェを支えて下さい!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ペパロニ生誕祭2025 #ペパロニ生誕祭

グラタン@kumaisao 22719702025年9月11日 18:52

ペパロニさんお誕生日絵できたので、まずは過去絵でお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ペパロニ生誕祭2025

グラタン@kumaisao 7142025年9月10日 07:00

#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる

#このタグを見た人は自分の絵の目部分をのせる
グラタン@kumaisao 1376842025年9月9日 00:30

ひつじちゃん過去絵でもお祝い!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #比嘉つつじ生誕祭2025

ひつじちゃん過去絵でもお祝い!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #比嘉つつじ生誕祭2025
グラタン@kumaisao 1817922025年9月9日 00:00

ひつじちゃんお誕生日おめでとうございます!夏服パーカーでえなるる乾杯姿でお祝いです。2期ができたらひつじちゃん主役回があることを願いまして(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #比嘉つつじ生誕祭2025 #比嘉つつじ生誕祭 #日々は過ぎれど飯うまし

ひつじちゃんお誕生日おめでとうございます!夏服パーカーでえなるる乾杯姿でお祝いです。2期ができたらひつじちゃん主役回があることを願いまして(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #比嘉つつじ生誕祭2025 #比嘉つつじ生誕祭 #日々は過ぎれど飯うまし
グラタン@kumaisao 522792025年9月8日 07:00
グラタン@kumaisao 362582025年9月7日 12:00

ちなみに今日9/7は「ク(9)リーナ(7)ー」で #クリーナーの日 だそうですよ桃ちゃん(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 331652025年9月7日 07:00

眼鏡はチャームポイントなんですよ...!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #眼鏡っていいよねぇの会

グラタン@kumaisao 3102025年9月6日 12:00

9/6は「く(9)ろ(6)」で #黒の日 いつも黒髪が美しい華さんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 211102025年9月6日 07:00

#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る
グラタン@kumaisao 261392025年9月4日 07:00

家元には黒がよく似合います(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #これを見た人は何かブラック的なものをあげる見た人強制

グラタン@kumaisao 1497142025年9月3日 00:00

ヨウコさんお誕生日おめでとうございます!白い魔女らしく白水着で水遊びしているヨウコさんでお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ヨウコ生誕祭2025 #ヨウコ生誕祭

グラタン@kumaisao 191092025年9月2日 21:12

ヨウコさんお誕生日まであと少し、まずは過去絵でお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ヨウコ生誕祭2025

ヨウコさんお誕生日まであと少し、まずは過去絵でお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ヨウコ生誕祭2025
グラタン@kumaisao 11722025年9月2日 12:00

9/2は「92(くつ)」で #くつの日 いつも裸足かタイツ、ストッキング描いちゃうのであまり靴をメインで描いてないのですがパッチョさんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 5232025年9月2日 07:00
グラタン@kumaisao 883742025年9月1日 07:00

9/1は #だじゃれの日 だじゃれ活用協会が発足した日なんだそうです。みかんを持つミカンさんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #まちカドまぞく

グラタン@kumaisao 281312025年8月31日 00:39

過去絵の焼き直しですが #初音ミク生誕祭2025 お祝いさせて頂きます!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 11332025年8月29日 07:00

決行昔のだけど気に入ってるペコです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

グラタン@kumaisao 131222025年8月28日 12:00

栄養補給のためにエルヴィンお願いします!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る

グラタン@kumaisao 3142025年8月28日 07:00

8/28は #汗の日 日本発汗学会が8月28日に発足したことにちなんで、この日だそうです。漫画表現だけど女の子が汗かいて焦ってるところ可愛くて好きです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 562522025年8月26日 12:00

まだまだ暑いので妙子ちゃん再掲も兼ねて(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #このタグを見た人は水分補給してください