趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
ななちゃんお誕生日おめでとうございます!7話の水着姿が可愛かったので描いてみました。一見ギャル風なのに人見知りで小動物みたいになるのが可愛くて好きです(*'ω`*) #星なな生誕祭2025 #ひびめし #日々は過ぎれど飯うまし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せっかくのタグの日なので前描いたねこにゃーの差分を描きました。良い子は見ちゃダメなやつです!(`・ω・') #ちちの日
#これを見た人は無言で去年の6月の画像を貼る
大野あやちゃんお誕生日おめでとうございます!1年生らしく悪戯っぽい笑顔でお祝い絵です。ウサギさんチームは準決勝で大きく成長したので決勝でもきっと活躍してくれると期待してます(*'ω`*) #大野あや生誕祭2025 #大野あや生誕祭
大野ちゃんのお誕生日まであと少し、まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #大野あや生誕祭2025
#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる
もうすぐお誕生日のあやちゃんで(*'ω`*) #これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
6/12は #恋人の日 なのでバレンタインの時の華さんです(*'ω`*)
笑顔秋山殿で(*'ω`*) #梅雨入りしたので晴れやかな気分になる画像
ルクリリさんのお誕生日まであと少し、まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #ルクリリ生誕祭2025
6/10は #Tシャツデー 梅雨の時季で蒸し暑くなりTシャツをよく着るようになるからこの日なんだそうです。おケイさんお願いします(*'ω`*)
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
おはようございます。昨日久々に映画館で劇場版を見て描きたくなったので、まだ描いたことのない雰囲気で笑顔の西住殿を描きました。何度見てもやっぱりガルパンはいいぞ!ですね(*'ω`*)
今日はひさしぶりに爆音上映で劇場版を見に行ってきます。楽しみ!(*'ω`*)
朝から上げた絵に警告きてしまったのでエリカさんに変わって頂いて(;'Д`A ``` #クリエイター様の中に黒の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
黒バニ衣装ミカさんで(*'ω`*) #クリエイター様の中に黒の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
6/6は #梅の日 なので小梅ちゃんを(*'ω`*)
せっかくのゆかり誕なので昔描いた優花里さんもこそっと(*'ω`*)
ゆかりんお誕生日おめでとうございます!大洗でも屈指の戦車通として活躍する秋山殿、決勝でも大きい役目があると思います!なので参謀ぽいかっこいいセリフ言って頂きました(*'ω`*) #秋山優花里生誕祭2025 #秋山優花里生誕祭
秋山殿誕に向けてまずは過去絵でお祝いを(*'ω`*) #秋山優花里生誕祭2025
2年前の秋山殿です(*'ω`*) #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
山郷あゆみちゃんお誕生日おめでとうございます!また暑い時期になってきましたので水着ではしゃぐやまごーちゃんでお祝いです(*'ω`*) #山郷あゆみ生誕祭2025 #山郷あゆみ生誕祭
やまごーちゃんのお誕生日まであと少し、まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #山郷あゆみ生誕祭2025
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる