趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
#見た人も無言で姉妹を上げる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
⌒°('・ω・`)°⌒ #いいツインテールの日
ノンナさんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) 去年はアオリ構図だったので今年は俯瞰で上目遣い気味のお祝い絵です(*'ω`*)
11/19、あんこう祭当日ですが!#いいねいつもキュートな日 だそうでして。良く考え付くなあと思います(;'∀')とりあえずキュートっぽい表情の西住殿を置いて、あんこう祭本番楽しんできます
さて皆さん
おりょうさんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) 過去絵ですみませんがお祝い! #おりょう生誕祭2023
最近描いた絵から目を抜粋して。塗り方はだいぶ固まってきたので線画から目力付けていきたいです! #いい瞳の日
新しいガルパンフレーム切手の衣装(郵便局制服)がかわいかったので!描かずにはいられませんでした!心のこもったお手紙を配達に来てくれた華さんです(*'ω`*)
ラスト、昭和記念公園内の会場で集合パネル等見てきました。コトブキヤさんの御坂さんの超電磁砲めっちゃ迫力ありましたね(;゜Д゜)
11/10、#いい糖の日 なのでスイーツなイラストです(*'ω`*)
11月は本当いろんな日があるなあ(;'∀') #いい腋の日
良きタグがあったのでお借りして。ローに比べるとハイアングルの方が描きやすくて好きです(*'ω`*) #みんなのハイアングル見せてくれ
おなかをかわいく綺麗に魅力的に描けるようになりたいです! #いいおなかの日
←2018年7月 2023年10月→ 5年でようやくここまでこれました。まだまだ上達できるよう頑張ります! #このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
今日11/6は #いいマムの日 。ガルパン界のいいマムといえばこの人、おケイさんですよね!(*'ω`*)
うる星やつらの高橋留美子先生も大の阪神ファンだそうでして。なのでこうやってお祝いしてもお目こぼしいただけるかなと(;'∀') 何にせよ38年ぶりの日本一はやっぱり嬉しいですね!
すみません投稿しなおしで、せっかくのハッシュタグなのでバレー部セットにしました!(*'ω`*) #いいおしりの日
#世界コスプレの日 らしいので前あげたときはあまり伸びなかったけどやっぱり華さんで!
柚子ちゃんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*) 4話ではちょっとセリフ少なかった(桃ちゃん落ち着いて!だけ?)ですがいつも通り操縦すごかった!固定砲塔のヘッツァーで動く戦車に当てるのは7割くらい柚子ちゃんのおかげではないかと思いますw #小山柚子生誕祭2023 #小山柚子生誕祭
少し遅刻しましたが、ハロウィンにmummyコスプレでイタズラかお菓子を迫ってくる華さんです(*'ω`*) #ハロウィンイラスト2023 #ハロウィンイラスト
メイドノンナさん描いてました(*'ω`*)#みなさん2年前の今頃はどんな絵を描いてましたか
ゴモヨちゃんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*)風紀委員の中でも一番かわいいというかいぢめたくなるとタイプというか...なのでお誘いを断ろうとするも、まんざらでもないゴモヨさんを描いてみました!#ゴモヨ生誕祭2023#ゴモヨ生誕祭#後藤モヨ子生誕祭2023
ルミさんお誕生日おめでとうございます(*'ω`*)最終章4話冒頭で不敵な笑みを浮かべてて怖いなー、と思ってたんですがやはり継続魂恐るべし!な展開でした。またバミューダ3人娘が戦車に乗るところが見たい!#ルミ生誕祭2023#ルミ生誕祭
ちょっと未来の予想図、ゼクシィな雰囲気の沙織さんです。(*'ω`*)白ワンピ絵へのリプでこれ描け!って言われた気がしたのでさくっとやってみました