グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 828452026年2月25日 12:00

2/25は「ニー(2)ニ(2)ッコ(5)リ」の語呂合わせでひざ関節の日。足腰は適度に鍛えて大事にしたいです。ひざさおりんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 1066462026年2月24日 13:01

2/24は「224(つつじ)」でつつじちゃんの日!勝手に決めました(;'∀') 過去絵ですがひつじちゃんを(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし

2/24は「224(つつじ)」でつつじちゃんの日!勝手に決めました(;'∀') 過去絵ですがひつじちゃんを(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし
グラタン@kumaisao 864692026年2月23日 12:14

今日関東で春一番が吹いたそうです。長い冬も終わってようやく暖かくなってきそうですね。花粉はできるだけ飛ばないで欲しいですが(;'∀') 春一番のイメージでみぽりんを(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 12010452026年2月22日 19:59

猫の日のうちにもう1枚、猫住みほさんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 15612742026年2月22日 12:20

2/22はもうひとつ「ニン(2)ニン(2)ニン(2)」の語呂合わせで忍者の日。なのでくノ一西さんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 9402026年2月18日 07:00
グラタン@kumaisao 763392026年2月17日 12:00
グラタン@kumaisao 1147752026年2月16日 07:00
グラタン@kumaisao 26629052026年2月14日 21:00

せっかくのタグなので安藤くんを(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #バレンタインだから褐色肌貼ろうぜ

グラタン@kumaisao 40325702026年2月14日 12:00

バレンタインイラスト、ラストはみさきちさんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #食蜂操祈 #とある科学の超電磁砲

バレンタインイラスト、ラストはみさきちさんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #食蜂操祈 #とある科学の超電磁砲
グラタン@kumaisao 673842026年2月14日 07:00

せっかくなので華さんのバレンタイン絵もあげておきます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 20711402026年2月14日 00:00

ハッピーバレンタイン!今年はチョコレートを賜るまこっちを描きました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし #日々は過ぎれど飯うまし

ハッピーバレンタイン!今年はチョコレートを賜るまこっちを描きました(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし #日々は過ぎれど飯うまし
グラタン@kumaisao 122026年2月13日 14:52

2/13は【0213(おにいさん】の語呂合わせでお兄さんの日。やっぱりお兄さんといえばまひろちゃんなので(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #おにまいお絵描き

2/13は【0213(おにいさん】の語呂合わせでお兄さんの日。やっぱりお兄さんといえばまひろちゃんなので(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #おにまいお絵描き
グラタン@kumaisao 572742026年2月11日 12:00

2/11建国記念日で「バンザイ」が生まれた日。国会で初めてバンザイ三唱が行われた日だそうです。喜ぶ澤ちゃんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 14910412026年2月11日 07:00

ガルパン中心にいろんなアニメの絵を描いてます。よしなに(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #私はこういう絵を描いています

ガルパン中心にいろんなアニメの絵を描いてます。よしなに(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #私はこういう絵を描いています
グラタン@kumaisao 744062026年2月10日 00:00

ムラカミお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) らぶらぶ第2幕ではちょっと整えれば美女なことがわかって可愛かったですw 過去絵ですがお祝いで #ムラカミ生誕祭2026

グラタン@kumaisao 341562026年2月7日 12:00

2/7、ニーナの日ですね(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

2/7、ニーナの日ですね(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)
グラタン@kumaisao 491742026年2月5日 12:00

2/5は【ニ(2)コ(5)二コ】の語呂合わせで笑顔の日。 にこにこまこっちで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #日々は過ぎれど飯うまし

2/5は【ニ(2)コ(5)二コ】の語呂合わせで笑顔の日。 にこにこまこっちで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #日々は過ぎれど飯うまし