趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
午年ですので(*'ω`*) #このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガルパンメインでいろんなアニメの二次創作描いています。過去絵についてはメディア欄見て頂ければ。よろしくお願い致します(*'ω`*) #新年なので自己紹介
2026年早々まひろちゃんがトレンド入りしてましたので!3月にはお誕生日も控えてますしまたお兄ちゃん描いていきたいです(*'ω`*) #おにまい
1/2は初夢の日。1/1~1/2の間で見る夢が初夢になるそうです。らぶらぶ作戦は白昼夢的な楽しい世界感みたいですのでいい夢を見てください、の西さんです(*'ω`*)
ガルパンから4枚。今年も一番描いた作品はやっぱりガルパンでした。来年はらぶらぶ作戦も最終章5話も上映予定ですのでまだまだ書き続けたいと思います(*'ω`*) #2025年自分が選ぶ今年の4枚
#これを見た人は何か青いものをあげる
さてコミケ1日目、参加される皆様楽しまれて下さい!(*'ω`*)
ガルパン以外から4枚。今年も沢山の作品楽しませて頂きました(*'ω`*) #2025年自分が選ぶ今年の4枚
12/28は #身体検査の日 とのことなのでオープンジャケットな西住殿も再掲しておきます(*'ω`*)
劇場版からハマって今年で10年、もうすぐ11年目突入だから長くなりましたねえ(*'ω`*) #長年ファンであり続けているもの
#黙って真正面をはる
ホシノ誕新規絵が間に合ってないけど頑張って描きます!まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #ホシノ生誕祭2025
あえてクリスマスと関係なさそうなポーズのあけびちゃんで(*'ω`*) #クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
とあるお方の写真を見て描かねばならないという天啓を受けたので!縦セタノンナさんです(*'ω`*)
#斜め後ろはかっこいいかもしれない
迷ったけどまほお姉ちゃんで(*'ω`*) #今年も残りわずかなので今年一番お気に入りの絵を貼る
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
今日は朝もパッチョさんで!(*'ω`*)
ひなちゃんことカルパッチョさんお誕生日おめでとうございます!PJでひとやすみ中のパッチョさんでお祝い絵です。ペパロニと並んで料理が上手そうですのでアンツィオと和久さんをこれからも縁の下で支えて下さい(*'ω`*) #カルパッチョ生誕祭2025 #カルパッチョ生誕祭
もうひとつ懐かしい絵があったので今日もこのタグで。おんそくさんの漫画の影響でローズヒップとルクリリのペアが好きになりました(*'ω`*) #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
夏の思い出のダー様を(*'ω`*) #くそ寒いので夏を連想させる絵を置く
ガルパン最終章3話公開の時に描いたあんこうチーム集合絵、もう5年くらい前になるんですね。5話が楽しみです!(*'ω`*) #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
御坂さんと食蜂さんのペアで。あまり複数人を一緒に描いてないので結構時間と労力かかりました(;'∀') #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作
サンタ衣装みぽりん描いてました。露出多めなのでセンシティブ設定です(;'∀') #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか