趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki
クラーラさんお誕生日絵頑張って描いております。まずは過去絵でお祝いです(*'ω`*) #クラーラ生誕祭2026
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
5/15はストッキングの日。ナイロンストッキングが全米で発売されたことにちなんでこの日に制定されたそうです。バニストさおりんで(*'ω`*)
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#ピンクの作品でTLに癒やしを
5/11は【ご(5)とう(10)ち(1)】の語呂合わせでご当地キャラの日。大洗といえばアライッペ!な優花里さんで(*'ω`*)
島田さんちのお母様も(*'ω`*) #母の日
今日は母の日であり、 #メイドの日 でもあります。両方揃ってる家元がちょうどあったので(;'∀')
5/9はアイスクリームの日。明治時代に日本でアイスクリームが初めて発売された日だそうです。かき氷とくれあちゃんで(*'ω`*) #ひびめし
#斜め後ろはかっこいいかもしれない
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る
#みんなのハイアングル見せてくれ
良いネタが浮かばなかったので昔描いた西住殿の喜怒哀楽を載せておきます(*'ω`*) #ゴールデンウィークSNS展覧会2026
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
5/5はこどもの日。「こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」として制定されました。ちなみに男の子の節句ではありますが男女関係なくこどもの成長をお祝いする日だそうです。赤ちゃんボコとお母さん愛里寿ちゃんで(*'ω`*)
5/4はみどりの日。自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日として制定されてます。森の中の詩人なミカさんで(*'ω`*)
5/3は「ご(5)み(3)」と読む語呂合わせからそうじの日。連休中の中休みにお家の片づけしておきたいですね。お掃除メイドクラーラさんで(*'ω`*)
#5月3日は逸見の日 でしたね!遅ればせながら足湯リラックスエリカさんで(*'ω`*) GW皆様ゆったり楽しくお過ごしください!
ではバニー押田くんで(*'ω`*) #GWなので金髪を愛でます
美琴さんお誕生日の間にこちらの過去絵も。みさみこコンビ好きなのでまた描きたいですね(*'ω`*) #御坂美琴生誕祭2026
今日は宇都宮までドゥーチェコールしに行ってきます(*'ω`*) #とちてれアニメフェスタ2026
GWなので西隊長お願いします!ビキニなのでセンシティブ設定です #GWなので金ビキニを貼る
GWですし綺麗な金髪のクラーラさんで(*'ω`*) #魅力ある金を見せてください
4/28は【よ(4)いツ(2)ヤ(8)】の語呂合わせで良いツヤの日。ツヤツヤ小梅ちゃんで(*'ω`*)