グラタン@kumaisao

趣味のお絵描き民です。pixiv:https://t.co/hV8z7mQDOg ※ピクシブにはR18イラストもUPしてありますのでご注意下さい 影の人@1_rakugaki

5337 フォロワー
グラタン@kumaisao 27820242026年3月30日 20:30

何やら星条旗ビキニが流行ってると聞いたので!お願いしますオッドボール三等軍曹殿(`・ω・')ゞ

グラタン@kumaisao 201012026年3月30日 07:00

いよいよ今週で3月も終わり、皆様ができるだけストレス貯めず4月を迎えられますように(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい

グラタン@kumaisao 16692026年3月28日 12:00

3/28は【み(3)つ(2)ば(8)ち】の語呂合わせでみつばちの日。な気がしますのでみさきちさんで!(;'∀') #食蜂操祈

3/28は【み(3)つ(2)ば(8)ち】の語呂合わせでみつばちの日。な気がしますのでみさきちさんで!(;'∀') #食蜂操祈
グラタン@kumaisao 877512026年3月28日 07:00

何か宙に浮いてふわふわしてる感じのポーズが好きです。あとおちり(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #自分の好きなポーズを載せる

グラタン@kumaisao 704032026年3月28日 00:01

マウ子ことエマちゃんお誕生日おめでとうございます。再掲ですがお祝いです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #飛騨エマ生誕祭2026

グラタン@kumaisao 723852026年3月26日 12:00

3/26はカチューシャの唄の日。演劇の劇中で歌われたカチューシャの唄が大流行したので初演日に合わせてこの日になったそうです。というわけでノンカチュペアで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 311762026年3月26日 08:09

過去絵で恐縮ですがりんちゃんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #久保田りん生誕祭

グラタン@kumaisao 902802026年3月25日 00:00

魔法少女千代田桃さんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) 最終回でよくある敵味方共闘っぽいポーズでお祝い絵描かせて頂きました。シャミ子の眷属として打倒魔法少女成し遂げて下さい? #千代田桃生誕祭2026 #千代田桃生誕祭 #まちカドまぞく

グラタン@kumaisao 823642026年3月24日 21:31

ちよももさんお誕生日絵頑張って描いております(;'Д`A ``` 間に合うことを信じてまずは過去絵でお祝いです! #千代田桃生誕祭2026 #まちカドまぞく

グラタン@kumaisao 1236992026年3月23日 07:00

まあやっぱり華さんですよね!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #見なよオレの推しキャラを

グラタン@kumaisao 351552026年3月22日 12:00
グラタン@kumaisao 012026年3月21日 20:53

らぶらぶ21時からの上映でお休み前でないと厳しい時間なので今日観に来ました(;・∀・)せめてレイトショー割引あると助かるんですがw 色紙は島田流家元と赤さん愛里寿ちゃんでした。楽しんできます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 191542026年3月21日 12:43

3/21はアクションスポーツの日。アクション(レジャー)スポーツの普及のために制定された日だそうです。海水浴レジャーを楽しむミカンさんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #まちカドまぞく

グラタン@kumaisao 3252026年3月21日 07:16

花粉で目が痒くなる時期なので青ビキニやまごーちゃんに癒しを(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #目が疲れたので青色の癒しを下さい

グラタン@kumaisao 231572026年3月20日 07:00

いつもイラスト見て頂いてる人も、新しくフォロー頂いた方もありがとうございます!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #見つけてくれてありがとう感謝祭

グラタン@kumaisao 281302026年3月18日 12:00

3/18は春の睡眠の日。世界睡眠デーに合わせて今日に制定されているそうです。寝姿ピーチさんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 1418372026年3月18日 07:00

何やらTLに水着おしんこが沢山流れてくるので便乗します!(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #ひびめし

グラタン@kumaisao 412942026年3月17日 07:00
グラタン@kumaisao 341622026年3月16日 12:00

3/16は【ミ(3)ド(10)ル(6)】の語呂合わせでミドルの日。ついついミニで描いてしまいますがミドルやロングスカートも魅力的に描けるようにならねば、な愛里寿ちゃんです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 14114602026年3月16日 07:00

海楽お疲れ様でした、次のイベントまでまた頑張りましょう(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #バニーガール貼って元気づけてください

グラタン@kumaisao 15114422026年3月15日 12:00

皆様海楽フェスタ楽しまれてますか?美味しいもの食べてイベントも楽しみましょう、な押田くんで(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

グラタン@kumaisao 877062026年3月15日 07:00
グラタン@kumaisao 583202026年3月13日 12:00

3/13は3月13日を「313」とした時に、1が3に挟まれてることからサンドイッチデーだそうです。サンドイッチはね、パンよりも中のキュウリが一番美味しいの(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)