たぬきち@Tanukichi_mingo

2024年7月よりX始めました!ルックバックに影響されてiPadでイラスト練習中の学生です。アイコンはあきまん先生! #たぬいらすと

14733 フォロワー
たぬきち@Tanukichi_mingo 211152025年12月12日 19:24
たぬきち@Tanukichi_mingo 394092025年11月1日 15:32

顔の描き込み。 なんかどうしても厚塗りじゃなく 線画っぽくなってしまう

顔の描き込み。 なんかどうしても厚塗りじゃなく 線画っぽくなってしまう
たぬきち@Tanukichi_mingo 12113272025年10月28日 23:25

たぬきち進路に悩む

たぬきち進路に悩む
たぬきち@Tanukichi_mingo 32122462025年10月27日 04:08

6ページ漫画を描いてみて思ったこと

6ページ漫画を描いてみて思ったこと
たぬきち@Tanukichi_mingo 25523512025年10月5日 08:36

一度好きになり尊敬した私の中の気持ちが簡単に手のひらを返すことはない。昨年ジブリパークに行った思い出で描いた江口先生風自画像。

一度好きになり尊敬した私の中の気持ちが簡単に手のひらを返すことはない。昨年ジブリパークに行った思い出で描いた江口先生風自画像。
たぬきち@Tanukichi_mingo 828692025年9月7日 17:21

しまったこれさあ たい焼きでかくない、、、?

しまったこれさあ たい焼きでかくない、、、?
たぬきち@Tanukichi_mingo 44526812025年8月17日 05:46

スライムが あらわれた! #たぬいらすと

スライムが あらわれた! #たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 16213512025年5月28日 23:02
たぬきち@Tanukichi_mingo 392482025年5月27日 02:54

「巨神ゴーグ」を3話まで見ました。これはロケットランチャーで大岩を落としてバスを破壊した後、大丈夫か?ってさわやかに助けてくれる船長。#巨神ゴーグ#たぬいらすと

たぬきち@Tanukichi_mingo 18011682025年5月24日 21:46

機動戦士ゼータガンダム第34話「宇宙(そら)が呼ぶ声」レコアさんがフラフラしてるのは個人的には個人の判断だと思うけど、カミーユはクワトロ大尉のせいやぞ!って怒りの修正パンチ!クワトロ大尉は「サボテンの花が咲いている」って会話になってない。ちゃんと話聞いて?#たぬいらすと

機動戦士ゼータガンダム第34話「宇宙(そら)が呼ぶ声」レコアさんがフラフラしてるのは個人的には個人の判断だと思うけど、カミーユはクワトロ大尉のせいやぞ!って怒りの修正パンチ!クワトロ大尉は「サボテンの花が咲いている」って会話になってない。ちゃんと話聞いて?#たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 18715012025年5月24日 03:32

機動戦士ゼータガンダム第33話 「アクシズからの使者」見たよ。 ハマーン様動いてしゃべってるの初めて見た。声がいい。ミネバ様かわいい。 アーガマ組は交渉下手すぎて旧ジオンがシロッコ側についちゃったぞ。。。 #たぬいらすと

機動戦士ゼータガンダム第33話 「アクシズからの使者」見たよ。 ハマーン様動いてしゃべってるの初めて見た。声がいい。ミネバ様かわいい。 アーガマ組は交渉下手すぎて旧ジオンがシロッコ側についちゃったぞ。。。 #たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 222672025年5月20日 00:10

アニメ「小市民」誘拐事件のとこまで見た。おもしろい✧◝(*'꒳`*)◜✧˖#たぬいらすと

アニメ「小市民」誘拐事件のとこまで見た。おもしろい✧◝(*'꒳`*)◜✧˖#たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 273722025年5月7日 01:41

マチュのヘッドホンがくらげマークなのもすごく好き #ジークアクス

マチュのヘッドホンがくらげマークなのもすごく好き #ジークアクス
たぬきち@Tanukichi_mingo 878492025年5月2日 20:52

爆弾エピソードで爆弾処理に失敗して落としちゃう主人公なんておる!!!???

爆弾エピソードで爆弾処理に失敗して落としちゃう主人公なんておる!!!???
たぬきち@Tanukichi_mingo 21213072025年5月2日 20:43

え!!?カミーユもサラもコーン食べない派なの?というか昔はコーンを食べないのが普通だったとか……?たい焼きのしっぽも現場職人さんとかが持つところだったそうだし。

え!!?カミーユもサラもコーン食べない派なの?というか昔はコーンを食べないのが普通だったとか……?たい焼きのしっぽも現場職人さんとかが持つところだったそうだし。
たぬきち@Tanukichi_mingo 385342025年5月2日 20:16
たぬきち@Tanukichi_mingo 302512025年5月2日 18:05

家にきた麦茶容器が優秀な件 #たぬいらすと

家にきた麦茶容器が優秀な件 #たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 103872152025年5月1日 04:17

視聴者ショックの少なかったタイプのゲルググ #ジークアクス

視聴者ショックの少なかったタイプのゲルググ #ジークアクス
たぬきち@Tanukichi_mingo 627112025年4月24日 22:12

カツ自分からみんなにお弁当配ってる。船に馴染めるようにがんばってるよカツ。

カツ自分からみんなにお弁当配ってる。船に馴染めるようにがんばってるよカツ。
たぬきち@Tanukichi_mingo 815732025年4月23日 02:14
たぬきち@Tanukichi_mingo 53826742025年4月22日 06:03

今夜はジークアクス第3話だねー! めっちゃ楽しみだ!! #GQuuuuuuX #たぬいらすと

今夜はジークアクス第3話だねー! めっちゃ楽しみだ!! #GQuuuuuuX #たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 9112312025年4月20日 06:08

おはよー!すっかり寝てました 今日もいい天気みたいね #たぬいらすと

おはよー!すっかり寝てました 今日もいい天気みたいね #たぬいらすと
たぬきち@Tanukichi_mingo 3472025年4月18日 00:04

見本と比べると全然なんですよーー 引用:サンライズ「機動戦士Zガンダム」AmazonPrime

見本と比べると全然なんですよーー 引用:サンライズ「機動戦士Zガンダム」AmazonPrime
たぬきち@Tanukichi_mingo 16718062025年4月17日 23:59

ヤザンだいぶかっこいいぞヤザン

ヤザンだいぶかっこいいぞヤザン