2024年7月よりX始めました!ルックバックに影響されてiPadでイラスト練習中の学生です。アイコンはあきまん先生! #たぬいらすと
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
顔の描き込み。 なんかどうしても厚塗りじゃなく 線画っぽくなってしまう
たぬきち進路に悩む
6ページ漫画を描いてみて思ったこと
一度好きになり尊敬した私の中の気持ちが簡単に手のひらを返すことはない。昨年ジブリパークに行った思い出で描いた江口先生風自画像。
しまったこれさあ たい焼きでかくない、、、?
スライムが あらわれた! #たぬいらすと
「巨神ゴーグ」を3話まで見ました。これはロケットランチャーで大岩を落としてバスを破壊した後、大丈夫か?ってさわやかに助けてくれる船長。#巨神ゴーグ#たぬいらすと
機動戦士ゼータガンダム第34話「宇宙(そら)が呼ぶ声」レコアさんがフラフラしてるのは個人的には個人の判断だと思うけど、カミーユはクワトロ大尉のせいやぞ!って怒りの修正パンチ!クワトロ大尉は「サボテンの花が咲いている」って会話になってない。ちゃんと話聞いて?#たぬいらすと
機動戦士ゼータガンダム第33話 「アクシズからの使者」見たよ。 ハマーン様動いてしゃべってるの初めて見た。声がいい。ミネバ様かわいい。 アーガマ組は交渉下手すぎて旧ジオンがシロッコ側についちゃったぞ。。。 #たぬいらすと
アニメ「小市民」誘拐事件のとこまで見た。おもしろい✧◝(*'꒳`*)◜✧˖#たぬいらすと
マチュのヘッドホンがくらげマークなのもすごく好き #ジークアクス
爆弾エピソードで爆弾処理に失敗して落としちゃう主人公なんておる!!!???
え!!?カミーユもサラもコーン食べない派なの?というか昔はコーンを食べないのが普通だったとか……?たい焼きのしっぽも現場職人さんとかが持つところだったそうだし。
サラちゃんまたきたー!! ちょっと抜けてる感じの女スパイ
家にきた麦茶容器が優秀な件 #たぬいらすと
視聴者ショックの少なかったタイプのゲルググ #ジークアクス
カツ自分からみんなにお弁当配ってる。船に馴染めるようにがんばってるよカツ。
マチュママとマチュは似てる #ジークアクス #たぬいらすと
今夜はジークアクス第3話だねー! めっちゃ楽しみだ!! #GQuuuuuuX #たぬいらすと
おはよー!すっかり寝てました 今日もいい天気みたいね #たぬいらすと
見本と比べると全然なんですよーー 引用:サンライズ「機動戦士Zガンダム」AmazonPrime
ヤザンだいぶかっこいいぞヤザン